☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いなく!亀梨和也が好き!! 

野田聖子衆議院議員のお話し

5/16(日)のお仕事が終わって、
上京する為に待ってた名古屋駅の新幹線ホームでの出来事だそうです。


とある場所だけ、若い女の子でごった返してたんだって
(三重から帰る新幹線ホームだね)
見てみたらその輪の中に、サングラスがばっちりきまってる
芸能関係の男子がいたんだって(以後プリンスって呼ばれてます)

で、その輪のガードマンの後ろにたって新幹線乗車を待たれてたらしいのね

野田さんが、新幹線に乗り込んでお弁当を食べてたら、
さっきの輪の中にいたプリンスが通路を歩いて、
野田さんの前で立ち止まって、サングラスをはずして

「さきほどはご迷惑をおかけし、すみませんでした。」
と頭を深々と下げられました
って・・・

そのプリンスが、亀ちゃんだったんだって!!


女の子たちもちゃんと行儀よくお見送りしてて
特に迷惑がかかったとは思われてなかったみたいだけど

でも、普通の人はそんな乗車扉の前に女の子がごった返してたら
それだけで、迷惑だと思う人もいるんだよね・・・
新幹線に乗るならまだしも、大半はその車両へは乗らないだろうからね

亀ちゃんは、女の子たちに見送られてる時も、
ちゃんとまわりの状況を確認してるんだね!
そして、ちゃんと迷惑を掛けてしまったことをお詫びしてるんだね


すごい気の使いようです。
国会議員も見習わなくては・・・
とても、心がすっきりする行動でした。頑張ってくだされ!


と応援のメッセージも書いて下さってました。


普通なら、そのままスルーしてしまう人がほとんどじゃないかなぁ?
もしくはマネージャー、付き人が謝りに行くとかね・・・

でも亀ちゃんはきちんと自分で謝りに行くんだね!!
当たり前なことかもしれない、でもこれが出来る人ってほんの一握りだと思う。
亀ちゃんに言わせれば、間違いなく当たり前のことをしただけ!!って言うよね!?
私たちの好きになった、応援してる人ってそういう人だよね!!

この文章を読んだ時にマジ泣きしたからね
まわりに誰もいなくて良かった

こんな素敵なエピソードを書いて下さったことにホントに感謝です!!

もうねぇ、亀梨和也ってこんなに素敵な人なんだよっていうのを
1人でも多くの人に読んでもらいたくて・・・

好きの気持ちが溢れすぎて、どうしていいか分かんないんだけど

皆さまと笑顔を分かち合うコミュですって書いてあったんだけど
ホントに笑顔貰った!!
すっごく幸せな気分にして貰った!!!!

これを読んで、みんなが笑顔に幸せになってくれたら
私もまた幸せな気持ちになれる
笑顔の連鎖凄いよね♪



  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


