☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KスバイKス 

亀あり?亀なし?

学校でも街中でもカップルがイチャイチャしてるのを見るとイラッとする

亀あり・・・即答(笑)
「おぉい」って思うって(爆)
酔っ払ったサラリーマンが、抱き合って、CHUして・・・
大人って凄いよねって、どんな場面に出くわしたんだ?

原宿で手繋いで歩いてるの見ると羨ましいって
連動企画、ファンと手をつないで原宿デートってどう?
あっちからこっちまで歩いて交代みたいな(爆)


近況報告

ゴースポの取材で始球式してきました
西岡選手、つよくんと(つよくん呼びキタ)対決させて頂いて

で、その日は金曜日でMステもあって、
ユニフォームのまま、即効移動
本番20分前にテレ朝に到着して
ユニフォームのままリハ

そのリハみたいって言ってたけど
私たちもっと見たいです!!


お手紙
修学旅行で寝る部屋が男女一緒な子から
こんな学校どうですかって?

その学校通いたいって
俺たち必死で女子の部屋に遊びに行ったのに
パラダイスじゃんて(爆)
その学校名詳しく教えてくれたら嬉しいですって
何する気なんでしょうか?

そんなにパラダイスがよければ、ファンと一緒に旅館にお泊り企画しよ
至れりつくせりだと思うよ!←何がだ



で、今日はアルバム曲の中から、
亀ちゃんソロの「SWEET」流してくれたね

ちょっと大人なラブソングをテーマに製作
みんなの反応が楽しみ、感想聞かせてくれたら嬉しいって
「SWEET」

初めて過ごした甘い君との時間は
今でも心の奥で光がともる
夜中、車飛ばし 街抜け出し向かう
誰も知らない秘密の場所へ
君を連れだして始まった

二人、甘く溶けるような恋を 
少しもこぼさずにただ
口ずけを星空の中で君と重ねた

手と手、感じあったぬくもりを
確かめあった気持ちを
胸に刻み込み瞳を閉じてゆく
  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


