☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ 

手首に赤バンダナ
このスタイルはツアー終わるまで続くのかな?

Going!短くて残念だったけど、
ゆちが出てくるほうを見つめて、
ゆちがくるのを待つかめちゃんが可愛かったから許す(笑)

テーマが「COOL」で
曲紹介を亀梨くんにクールと無茶ブリなゆち

危ないからとみんなを遠ざけて
1人フレームインな亀ちゃん
最後の照れ笑いでクールになりきれない
でもそんなとこが可愛いのぉ

ゆうと・・・・ぅん(苦笑)
・・・はご想像にお任せ(笑)

でも、亀ちゃんのモノマネは似てたよ!
よく見てるよねぇ!!

見た目も中身もクールな亀梨くん
確かに魂で、歌ってるときはそんな感じ

でもMCでしゃべりだすとそうでもないよ
意外と?クールになりきれないんだよねぇ

24歳男子!わんわん・にゃんにゃん、言っちゃうよ
お口とか可愛いこと言うよ

でも、きっと後輩の前ではかっこつけてるんだよね

僕ギャップです!!
まさにそのギャップにやられまっくてますが?!(爆)


待ちに待った、ドラキュラ亀なち

キスマイバックの、ロスマイ三重魂以来、2回目だけど
三重の時よりはるかにエロい

キスマイ、私と変わってくんないかなぁ?(爆)

念願のカッコいいまま終わる、ロスマイ
念願かなって良かったね

でも、やっぱり中丸クリニック欲しい!!
あの流れがいい!!!!

待ちに待ちすぎた、星屑のスパンコール

奥から歩いて出てくる、それすらカッコイイ

君をみつぅけたぁで、ウィンク、指差しキタ~
あれ、目の前でして欲しい!!

指を絡めて、両手でマイクもって歌う姿も好き

あれだけ楽しみにしてた、ドラキュラよりも
星屑の亀ちゃん登場からのリピ率高すぎ

やっぱり星屑好き


  亀梨和也 TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


