☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重公演 ※追記 

1部、2部ごちゃまぜ
どっちがどっちか分からなくなっちゃった

しかも思い付くまま書いていくので、順不同だし
何か意味不明かもですが・・・

亀ちゃんの乳首NGだそうです。小さいからNGだそうです。
Mステの衣装の話になって、今度は某グループみたいなシースルーで
って話しになったら、自己申告されました(笑)

何か亀ちゃんとたっちゃんがやたらテンションが高くて壊れてた
で、聖に一回落ち着こうってなだめられるも、変わらぬテンション(爆)

そして今日も高感度をあげようとするたっちゃんが可愛いかった

アルバムが出ますとは言ったけど、発売日は教えて貰えなかった
けど、レコーディングがまだ半分だって!!
ソロも収録されるらしいけど、亀ちゃんまだソロ決めてないって・・・
ちなみにタイムリミットは今日だそうです←え?
そして、本人も今日だって分かってなくて、え?って感じになってました
ってことは、6月末かな


キスマイの横尾くんが誕生日でハピバ歌った
1部は亀梨家、次男 こうじくんの誕生日ってことで、
亀兄にもハピバ歌いました

ジュンノは今日もチョロのすけって言われてた
ジュンノって書かないとねぇ「田口」で亀ちゃんに検索されちゃうから気をつけなきゃ(笑)
こんなレポ検索されたら大変
何でこの話題になったんだっけ?
ジュンノが今回の魂で、ダジャレをしないって話から
ジュンノがダジャレは卒業したって話からだっけ??
聖やみんなにジュンノからダジャレを取ったら水分しか残らないって
で、何をネットに書きこむように言われたんだけっけ?忘れたぁ
そしたら亀ちゃんが、今日ネットで「田口」って検索したらいっぱい「田口」って出てくるんだって
やってみよって言ってたんだよね!!
何を書きこむんだったか、肝心なことが思い出せない~


タイ公演の無期限延期のお知らせもありました><

キスマイ紹介の時に玉ちゃんが、玉もっこりですって言ったら、亀ちゃんが
俺、亀「梨」だからって(爆)やっぱりねって納得(笑) ←おい
 
亀ちゃん、テンション高いから、下ネタ走っちゃうんだよねぇ(爆)

昨日の部屋は、亀ちゃんジュンノが海側
聖たっちゃんゆっちが駐車場側
ゆっちは仕事でホテル着が1時半だったらしくて、焼肉行けず、松阪牛食べれず
ホテルに温泉があったらしくて、亀ちゃんジュンノ聖で温泉入りに行ったって
亀、真っ裸で露天風呂に寝転がって、星見てたって
それを覗き見したかった!!!!


亀ちゃんが水被って頭振ったから、その水浴びたぁ
亀ちゃんの水と汗(*/ω\*)

新幹線に間に合わないといいながらも、ダブルアンコあり


2部、オープニング洗って乾かしただけで、セット梨で髪がぺたんこ(笑)

でもかっこ良かった

相変わらず、ロスマイはエロいし
首筋が何とも言えません

ドラム、1部ではスティック折れちゃったって
お口半開き、頭振りすぎておかしくなりそう
でも、ドラム叩く亀ちゃんの目が好きすぎる
半開きのお口も愛らしいしね

1部も2部もスクリーンが目の前で、何かスクリーン見てると
全部自分にしてくれてるみたいな錯覚に陥る(笑)

メンバーとタッチ出来たし
最後にも亀ちゃんにお手振りして貰って、幸せだった☆

今日は、去年のドームで初会いしたお友達と参戦
ドーム以後、とても知り合って1年とは思えないくらい仲良くなって
絶対一緒に魂行こうねって約束してた1年越しの夢が叶って
ホントに楽しい1日だった

私はこれでアリーナ参戦は終わりだから、ちょっと寂しいけど
1年ぶりの魂の思い出を胸に、ドームまで楽しみに待ちたいと思います!!

ってまだドームの当落分かんないんだけど、絶対行くんだもん!!
で、hちゃんと一緒に楽しい時間過ごすんだぁ~!!


で、ゴースポ見て泣けた

朝早く起きて、2公演こなして、東京までシャワー時間も惜しんで帰ってゴースポ
疲れてるはずなのに、そんなの微塵も感じさせない亀ちゃんを見て改めて尊敬しました。
仕事なんだから当たり前かもしれないけど、でもかなり疲れてたハズなんだよね・・・

何かそんなこと思いながら見てたら泣けてきちゃったょ
ありがとうって気持ちで、いっぱいになっちゃったんだよねぇ

そんなゴースポはまた後ほど・・・

もうねぇ思いつくまま書いたから、ぐちゃぐちゃで申し訳ない
少しでも雰囲気が伝わればいいなぁ




※追記

別に書かなくてもいいんじゃと思ってたけど
亀ちゃんがやたらこだわってたし、1部でも2部でも言ってたから書いとく

山手線ゲーム!
お題は松坂牛にちなんで「赤いもの」

亀ちゃんの回答は・・・なかまるの「ボクサーパンツ」
何回も繰り返してて、でもピンポンって言って貰えず
結局亀ちゃんで風船が割れたんだけど、ピンポン言わないことに納得いかない亀ちゃんが、ゆっちのパンツについて語ってるのが(笑)
赤い勝負パンツ、メンバーから不評で最近履かないらしい
最近はグレーばっかりって(爆)
メンバーのパンツちゃんとCHECKしてるところが

2部も同じお題で、亀ちゃんまたも「なかまるのパンツ」って
今度はピンポンして貰えて満足そうだった

  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


