☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃん、新CM!! 

CMの噂、ホントだったぁ!!

し・か・も 裸~!!!!! (笑)

明日のWSは要CHECKだよね


CMは4/1から放送開始だって


 

毎日新聞より ↓


亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見


「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

 ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴。また濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。

 亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。CMは4月1日から放送。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※追記

panasonic プレスリリースより ↓

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)
【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開•

CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
• シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
• 109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
• 車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
• お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。
  亀梨和也 CM | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


