fc2ブログ

☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

ちょぴっとヤマナデ(笑) 

すんっ!と放置(笑)

何かブログ書こうって!テンションになれなくて…
色々忙しいって言うのもあるんだけどね、
それを理由に放置も良くないよなぁ
と思って、ちょっとだけ
ヤマナデ感想は書いときたいなと…今更ですが


ヤマナデって確か「ラブコメ」だったよねぇ
放送を見終わった後で確認した8話

切なすぎる~><

ラブでもコメディでもないやんかぁ

実際毎日あんな風に家に女の子が押し掛けたり
電話がじゃんじゃん鳴ったり、近所から苦情言われたら、
精神的にもおかしくなるかもしれないけど…

でも、「産まなきゃ良かった」は絶対言ったらダメでしょ!!
親として、その子を産んだ以上、その言葉だけは言ったらダメだと思う…

やっと、分かりあえそうだったのにね><もうちょっとだったのに…

勇気の出る丘

恭平は、勇気を出しに行ってた
お母さんは勇気を貰いに行ってた

ほんの少しの、気持ちの違いでこんなにも溝が出来ちゃうんだね

最後の恭平の号泣みて、私も号泣だよ…

恭平とお母さん、分かりあえることはないのかなぁ??
予告で、恭平からスナコへの言葉も悲しすぎる
あと2話…どういう結末を迎えるのか

楽しみだけど、終わっちゃうのが寂しい
そんな複雑な心境です!!
  ヤマトナデシコ七変化 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示