☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オキテSP~ 

時間短いよねぇ
せめて2時間くらいやって欲しい~><


って愚痴ったけど、亀ちゃんの内容的には文句ありません
ただもっと見てたかったエロ腰


亀梨さん×マツコさん 亀梨さんをどうにかしたい←オキテじゃないよね

でも、マツコさんの「亀梨さんをどうにかしたい」って気持ちすっごく良~く分かります
どんなことしたいかって?そんなことここには書けません(爆)

何でただフラフープ回してるだけなに、無駄にエロいんでしょうか??
目を瞑って、フラフープ回してるだけだよ
一緒にあのフラフープの中に入りた~い
でも、亀梨さん完全に狙って、フラフープ回してますよねぇ
小悪魔かめなち~、大好物ですご馳走様でした
でも、ホントに何でも器用にこなすよねぇ!?
俺もそんなに回せませんよ?って言ってなかったでしたっけ??

そして、「亀エキス」入りパスタ!!←何か名前違わないか!?
手を洗わないで作ってって(笑)その気持ち分かるよ・・・うん(爆)

コック服に身を包んだ亀梨さん美料理する姿が綺麗~
手際もよろしくて・・・ホントに感心させられることばっかりだな
ホントに美味しそうだった
マツコさん羨ましすぎる><
「亀エキス~」←そこ?(笑)

え~っと、これ以上書くと、余計なとこばかり書いて、脱線しそうだし、私の人格疑われそうなんで、次行きます
 ↑
今更?とか言わないで~(笑)


ジュンノ×仁×黒木瞳さん 黒木さんの休日の過ごし方

仁、どんだけ森三中ヤなんだよ(笑)
黒木さんでホッとした仁の顔が笑える

タップ、やっぱりジュンノ、背高いし手足長いからカッコイイねぇ!!じんじん、どこまでも美味しいな
そして、黒木さん支えてるだけで、ほぼ何もしてないのに
不安そうなのが仁らしくて、可愛い
ジュンノの最後のいじけポーズが可愛かった

ラーメン食べた感想!!絶対「うまい」だと思った!!
そんな期待を裏切らないところも◎


うえだうえだ×まえだまえだ


4日前にそこにいたよ~と思いつつ見ました(笑)

まえだまえだ、可愛い
でも、たっちゃんの笑顔のが可愛いわ

たっちゃんたちが最初に乗ったの!仁もウタワラで乗ってたよねぇ宙船歌ってたっけ??

小学生の女の子とデート
今の子ませてるなぁと思ったけど、冷静に考えればそうでもないな
5.6年の頃は自分もあんな感じだった(笑)
さすがにクイズで歴史問題は出さなかったけどね(爆)
たっちゃん、頑張って勉強しましょう

で、これ何のオキテだったんだっけ??
とりあえず、たっちゃんの笑顔が可愛いなぁとか思いながら見てたからな


ゆっち×有吉 

リアルにパスポートを忘れたんかい
持ち物CHECKは入念にね
入念過ぎると、余分な荷物が増えるけどね!!
絶対必需品だけは、忘れちゃダメだよねぇ

チェ・ジウ、綺麗だし、優しいねぇ
このロケ、印象がゆちのパスポートに全部持ってかれてる(笑)
チェ・ジウに会えなくて、パスポートの一件を梨にしようとしてるところがゆちだよねぇ


聖×亀田弘毅

聖、ハーフパイプもダメなのね><
私もあ~いうのダメだから、可愛そうになってきた

お化け屋敷
あれ、是非ロク~ンで体験してもらいたいんだけど
面白そうだよねぇ

で、未公開の女装&幼稚園みたい~
何気にメイドの聖可愛かったんだけど

魂で6人でメイド服なんてどうでしょう
ついでにフラフープもお願いします<(_ _)>


あっという間に終わった~
で、感想グダグダ~(笑)

だって、亀ちゃんのフラフープで頭いっぱいだったんだもん
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


