☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン感謝祭 

只今、帰りの新幹線です。新幹線に乗ってるうちに書けるかなぁ(>_<)
頑張る!!

ものすっごい楽しかった!!

そして、ただ見てただけなのに、すっごい疲れた(笑)

レポと言えるものは書けないので、何となく雰囲気だけ・・・

J-white キャプテン 亀梨和也さんでした(^-^)v

KAT-TUNは6人ともいたよ♪みんな、J-whiteチームだったから、ベンチでちょこちょこ話てたり仲良しだったo(^o^)o

オープニング、タッキーと亀ちゃんでトロッコに乗ったと思ったら、仁も呼んでタッキー&仁亀トロッコー!!しかも降りる時に、亀が仁の背中ぽんぽんっとしたぁ(≧▼≦)何かそれを見ただけでお腹いっぱいだった(^-^)v
野球
亀ちゃん、ジュンノ、途中からゆちが出場

始球式、中居くんがマー坊で登場

そのままwhitの4番ショートに

亀ちゃんはもちろん、1番でピッチャー

6回2失点完投勝利でした
途中、腕が痛いらしくてマッサージを受けつつ投げてたょ(o>ω
途中、仁がいなくなって、チラチラ気にする亀ちゃん
最終的には、奥に引っ込んでいって、仁が出てきたから、見に行ったんだろうねぇ(≧▼≦)

ピッチャー亀ちゃん、かなりかっこよかった(*/ω\*)

途中で客席の大玉送りあり
仁にスタンドの1番前のおばさんが敗因の原因って・・・相変わらずだと思ったら、亀ちゃんまで
まぁ私じゃないからいいけど私だったら耐えられない


そしてお次はサッカー

中居くんも光ちゃんは、早々にお帰りです(笑)

仁とゆっちと途中からジュンノ出場

仁、かっこよかった!!
でも途中で足痛めたっぽい><
途中交代

ゆっちが、かなり活躍してた!!
実況をしてた亀ちゃんに、かなり弄られてて面白かった(*^□^*)

ハーフタイムに亀から仁に話し振ったりして、かなり仲良し^ー^)人(^ー^

そして、残り5分でベンチにさがってた仁が、キーパーで再び登場!!

好き勝手してる仁、実況のタッキー&亀ちゃんに自由だって言われてた(笑)

先制点をいれた仁、ゆっち&北山くん&知念くんの活躍で、J-EASTの勝利


最後の種目はリレー

リレーは6人とも出場

まさかの仁亀が一緒に
そしてタッキーも

タッキー速かった

仁亀さん、走り終わったら芝生の上に倒れたんだけど、動作がシンクロ

寝返りを打つタイミングも起き上がるタイミングも一緒

聖も走り終わって死んでた(笑)

たっちゃんはやっぱり裸足(爆)足速い!!


リレー終わった時点で、同点
ってことで、もう一周勝負ってなったんだけど、KAT-TUN(たっちゃん以外)はみんな無理って

そりゃもう亀ちゃん必死に無理アピール
その姿がスッゴい可愛かったぁ
結局、しんちゃんとたっちゃんが走ることに!!

やっぱりたっちゃん、足速いわぁ(^^)v

whiteチームの圧勝で、whiteチームの勝利となりました


MVP、サッカーはゆっち
野球は亀ちゃん

100万円だったよぉ!!

2人で200万(οдО;)
みんなで打ち上げかなぁ??

たっちゃんも仁もご褒美貰ってたよ

仁はショータイムでも大事そうに目録持ってた(笑)

今日は仁の言うことをやたら、オウム返しの亀ちゃん!!何かやたら、仲良しだった(≧▼≦)
亀ちゃんがやたら仁に話し振ってたしねぇ\(^O^)/


そして最後は、ショータイム

KAT-TUNは、Jump'n up&peacefuldays

タッキーのまわりをぐるぐる回るKAT-TUN、バックで踊るKAT-TUN可愛かったぁ


時間切れ~><

とにかく、亀ちゃんかっこよくて、可愛かった(≧▼≦)

幸せな時間だったよぉ(^^)v
  ジャニーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


