☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から12月 

今日から12月ですねぇ
あ~、会社のカレンダー変えてないこの記事UPしたら、カレンダー12月にしよ(笑)

今年も残り1ヵ月ですねぇ
やり残したことないですか??
私はとりあえず、この1ヵ月で今年の雑誌の整理をしたい
っていうかしなきゃ
来年に持ち越したらやらなそうな気がする・・・


とりあえず、月始めなので、自分のおさらいのために今月の予定載せておこっと

12/1  日本映画navi vol.19→仁(表紙・巻頭)
12/2  TV誌→ジャイアンツフェスタの亀ちゃん
12/2  カツカツ番協収録日(亀ちゃん、スチール撮りで黒髪だったから、明日は黒髪の亀ちゃんだね・・・金パももうすぐ見納め)
12/4  オリスタ→亀ちゃん(ジャイアンツフェスタ)
12/7  ドル誌(POTATO/duet/wink up)
12/8  ジャニーズ選抜大運動会2009チケ配送日
12/10 シネマスクエアvol.28/FINE BOYS/AREANA 39℃→仁
12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009
12/15 ベストアーティスト2009
12/16 KAT-TUN LIVE DVD「Break the Records」リリース
12/21 VOCE→仁
12/23 ドル誌(Myojo・ポポロ)
12/23 少クラプレミアム クリスマスSP(KAT-TUNは出ないのかなぁ??)
12/25 MORE/MISS→仁
12/25 Mステ スーパーライブ
12/26 como→仁
12/31 カウコン

こんな感じですか??
これ以外に、カツカツや亀ちゃんのラジオで大丈夫かな??

ほぼ毎日何かある感じですねぇ
嬉しい悲鳴、どこまで続くでしょうか??
もう少ししたら、亀ちゃんのドラマ関係の雑誌等も増えてきそうだし・・・
じんじんのアルバム関係もだよね

今月の予定もまだまだ増えそうな予感

で、そろそろ、カウコンのお知らせが来てもよさそうな・・・
今週中にはあるよね





以下↓は亀ドラマetc. TBSサイトでエキストラ募集してますねぇ<ヤマトナデシコ

12/5 AM7:00~男子風呂を覗き見するシーンって(笑)
しかも注意書きにいやらしいシーンではありませんて(爆)
確かに亀担には必要な注意事項かもしれませんねぇ

是非、都内近郊に住んでたら参加してみたいですけども、ちょっと無理~
朝7時に茨城とか無理です・・・

この日は超ハードスケジュールのようで・・・
現場移動が5ヶ所ですか
大変そうだよねぇ><

5日からエキストラ募集してるってことは、もう撮影始まる?始まってる??
とにかく、頑張ってとしか言えないけど・・・・頑張ってる亀ちゃんを全力で見守り続けたいと思います
  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


