☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LANDS LAST LIVE 

LANDS LAST LIVEの詳細がBANDAGE HPにてUPになっています


・ライブは1月19日(火)に2回行います。
 (但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。)

・ご招待人数は計1400組2800名。

・当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。

・複数応募は無効にはなりませんが、同じ方への複数当選はございません。


との事です。
夕方からの予定のようですが、時間の詳細はまだ出てないですね

詳細、応募方法は下記をご覧頂ければと思いますが・・・
応募ハガキが封入されてくるのは、初回限定版期間限定版初回プレス分のみのようですので、お買い求めの際は、外貼りステッカーに応募ハガキ封入と記載してあるかどうか
御確認された方がいいかと思います。



BDANDAGE HPより↓


■ BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』決定!(09.11.6)
過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」。
まもなく発売される劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、「BANDAGE」公開記念イベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!


【応募方法】
11月21日(土)から発売される劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。

【応募の締め切り】
2009年12月15日(火)の当日消印有効

*映画の前売プレゼントの限定7万名様のポストカードセットがなくなっても、応募の期間内であれば、劇場前売券にステッカーがついてきます。
*“LANDS”のCD「BANDAGE」の初回限定盤と、期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。応募ハガキ封入の有無は、商品の外貼りステッカーに明記されています。
*応募ハガキ1枚につき、ステッカー1枚が必要です。
*応募ハガキには50円切手を貼ってご投函ください。
*ライブは1月19日(火)に2回行います。但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。
*ご招待人数は計1400組2800名です。
*当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。
*複数応募は無効にはなりませんがお一人様での複数当選はございません。予めご了承ください。
*イベントは夕方からを予定しております。イベントの最新情報はこのHPで更新いたします。
  BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


