fc2ブログ

☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

カツカツ 絶対マネしたくなるオキテ(後) 

亀ちゃん、なんであんなに仕草が可愛いんですかねぇ
思わずギュって抱きしめたくなる

実演販売も、ウインナーってところがミソだったはずなのに、
見事に実演販売をこなしてくれちゃって・・・
あそこはPOPな下ネタを引きずってくれて良かったのになぁ(笑)
亀ちゃん、あ~いうことやらせたら、ホントに上手いよね

卵割りのゆっちも、4個しか割れないところがゆっちらしくて
2回目の7個割れた時の顔そんなところもゆっちでした

縄跳び、たっちゃんのVネック姿に、ちょっとドキドキ
縄跳び飛んでるだけで絵になるって、凄いよねぇ


来週は、負けず嫌いなじんじんだねぇ!!
じんじんのVネックも好き~
美仁さんなじんじんが楽しみだなぁ
  カートゥンKAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示