☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

KAT-TUNのTV出演情報です。

前にお知らせしたものもありますが、一応書いておきます。


3/20(火)
特番関連の番宣

『ZIP!』5:50~8:00 ※KAT-TUN VTR出演

『スッキリ』8:00~10:25 ※聖ゲスト

『PON!』10:25~11:25 ※聖、ゲスト

『ヒルナンデス』11:55~13:55 ※聖、ゲスト
▽亀梨和也VSネコキャラ。


その他、TV出演情報です。

【TV情報:亀】
MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人×オークランド・アスレチックス」
3/25(日)19:00~20:54 日テレ
出演者:ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
実況:平川健太郎 副音声:AKI猪瀬 蛯原哲

※日テレG+でも放送があります。
こちらは、放送開始から試合終了までの放送です。


上田さん、声帯ポリープの手術されたようで、、、
24日放送のGoing!野球は収録?生放送?

1週間はお仕事はムリそうな感じだけど、、、
大丈夫なんでしょうか??

25日放送のMBLのプレシーズンゲーム
亀は何をするんでしょうか??
日テレG+でも、亀は見れるんだよねぇ??
番組表に名前の記載あるけど、、、
プロ野球中継の際の副音声は地上波だけだったもんね!

全国放送っぽい感じだよね!?
久しぶりの亀の野球中継楽しみー!!


昨日の東京ドームで行われた野球大会も、聖とバッテリーを組んで
始球式で登場の亀~!!
ピッチャーもつとめたようで
本日発売のスポ誌に取り上げられておりますので
是非CHECKを!!



それでは、明日は番宣から始まり
教科書にのせたいSP・特番と夜までHDDがフル稼働になるかと思いますので
残量確認の方をしっかりと!!
特番が入ってない!っていう事態にならないよう
最終確認を怠らないよう、注意して下さいねー!!
もちろん自分に言ってるんですがね(~_~;)
帰ったら、容量CHECKと予約確認しなきゃね、、、

それでは、KAT-TUNデビューAnniversary週間
頑張りましょう!!



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


