☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ諸々 

コンチャ(・Д-☆
masaです。
 
 
慌ただしく、色んな情報が入って来てて、
何をどこまでお知らせしたかわかんないんですが(~_~;)
 
とりあえず、思いつくところでお知らせを!
 
今日は、MJ、必殺仕事人、早海さん、GOスポと、
夕方からは怒涛のTV露出!予約OKですか?
 
【TV情報:KAT-TUN】
『ヒルナンデス』2/20(月)11:55~13:55 
KAT-TUN、VTR出演 @J-web
 
【次号週刊ザテレビジョン】2/22(水)発売号 
表紙:KAT-TUN 
KAT-TUN全ペアトーク(1on1総あたり全10ペア)
メンバーが1対1でぶっちゃけ対談!
あなたが好きな組み合わせはどれ?  
bit.ly/wSwk4o
 
【次号TVガイド】2/22(水)発売号 
表紙:KAT-TUN 
5人の“推し曲”ガヤガヤクロストーク!
CDデビュー6年記念!SP付録付き 
bit.ly/AiZGFy
 
【雑誌情報:KAT-TUN】2/24(金)発売
『月刊ザテレビジョン2012年4月号』
特集:嵐主題歌ヒストリー/KAT-TUNスペシャル
 
 
《KAT-TUN:FC当選チケット発送》 
◇名古屋公演 ⇒2/25(土)配達日指定
 
 
【DeNA】亀梨「広報」中畑監督と会議
  t.co/uKce9yIact.co/DAFSVTAot@nikkansportscom/new… 
 
中スポ、GETしてきた!
GOスポ、来週放送予定だね(^_-)-☆ 
pic.twitter.com/ZKh9wHob
 
KAT-TUN:科学特番でたけしと初共演
 
世界の謎を最新科学で分析 
mantan-web.jp/2012/02/19/201… 
 
 
とりあえず、お知らせはこんな感じかなぁ?
 
亀は、石川からメンバーと別行動で沖縄入り
 
昨日、中日キャンプ取材
今日は、ベイスターズとオリックスの取材で、
広報さん体験をしてるみたいだね(^_-)-☆
 
ツアーとGOスポ取材大変そうだけど、
楽しそうみたいだから、
いいリフレッシュになってるのかなぁ?
中日キャンプの様子は、
来週のGOスポにて放送のようです。
念願の中日取材!楽しみすぎる!
次は是非、ナゴヤドームへ
 
そして、KAT-TUNが出演させて貰う特番
これが聖たちの海外ロケと関係あるのかなぁ?
面白そうだよね!
楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
明日のヒルナンデスの予約お忘れなく!
 
 
  未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


