☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOスポ・シューイチ・Oh!どや顔サミットの放送内容は…etc 

Yahoo!番組表より
各番組の放送内容です。

『シューイチ』(日テレ系)
2/12(日) 8:00~9:54

▽浅田真央選手四大陸選手権
▽中村勘太郎改め勘九郎を中山が直撃・涙の口上その時父は?
▽“美食の王様”来栖けい推薦
(秘)チョコ&日本一の苺大福&噂のチーズケーキ


日本一の苺大福、興味ある♪
あんまりケーキ食べないけど、チーズケーキは好き~!!
シューイチで、カツン魂取り上げてくれるかなぁ??

『Going!Sports&News』(日テレ系)
2/12(日) 23:55~24:50

2大特集!
澤穂希とメッシ超豪華対談&亀梨が巨人投手陣の超苛酷自主トレ潜入。
内海と澤村も仰天の地獄メニューに亀梨悲鳴
フィギュア四大陸で浅田真央は?(※変更有)

グアム自主トレ参加
今週はピッチャー編だねぇ!!
地獄メニュー、楽しみだなぁ


『Oh!どや顔サミット』(テレ朝系)21:00~21:54

オネエの人生で一番燃え上がった恋の話を披露しちゃうわよSP!
大スクープ!はるな愛の恋人マジ暴露!
“オネエ”オールスターズが集結しジャニーズのイケメン争奪戦も!

大スクープ!結婚秒読み!?はるな愛の恋人を大暴露!
出会いから両親への挨拶まで全て語ります!
さらにミッツ主催のオネエ合コンの恐ろしい実態が明らかに!
オネエ界の王子様・KAT-TUN田中にも魔の手が!
オネエの忘れられない恋を豪華芸能人出演の再現VTRで紹介!
ミッツ・マングローブ『美少年と出会ったロンドンの一夜』、
IKKO『初めての彼 尽くし過ぎた私』、
はるな愛『貢がれそして騙された恋』
人がアッと驚くとっておきの情報を披露し
“どや顔”をキメる新感覚バラエティー番組。
お笑い芸人、俳優、アスリート、学者など様々なジャンルの
“どやラー”達が“どや情報”を持ち寄り、“どや顔”をキメまくる。


聖が危険ーーーーー!!と言いつつ、かなり楽しみだったり


そういえば、久しぶりに聖、「Ole!」更新!
言えないお仕事が気になるねぇ!!
一体何なんだろう??
こないだから、行ってる海外ロケに関係のあるお仕事かなぁ?
早く発表になればいいのにねぇ

そして、迷子くん
無事にママと会えたかなぁ?
で、美容院へ行った聖はどんな感じになってるんでしょうか?

今日はもうメンバーも前乗りで新潟かな?
あの雪じゃ、当日入りは心配だよね…
いよいよ、明日から始まるねぇ!!
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」
どんなツアーになるんだろうねぇ?
メンバーとファン、たくさんの「絆」を
感じれるツアーになるといいね!!

みんなが無事に会場入り出来ますように☆




ぽちっとして貰えたら嬉しいです。




FLAShサイトより

月曜日にパナソニックの新製品発表会があって
亀が出席のようですね!!

こちらも楽しみ♪
  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


