☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子力は亀から学べ! 亀カメラvol.14 

亀カメラvol.14 男らしさ

「女らしさは見た目に表れるけど
 男らしさは内面のことでしかない。
 筋肉よりも責任感や闘争心だと思う」


タイトルは男らしさだけど、文面を読む限りは
どうしても女子力!な気がしてならないのは私だけ?

男女問わず、努力すること!は大事だよね!!

ミニスカートでみんなに見られることも大事!って私は思ってるし
見られることによって、綺麗にっていう美意識高まると思うしね(^_-)-☆

ハイヒールを履くことによって、
足が綺麗に見える、歩く姿勢が綺麗
私の場合、ハイヒールを履く為には、
相当な緊張感を持たなきゃいけないけど
それでも、綺麗に見えるならと思うよね?!

可愛いコスメみればテンションも上がるし
オシャレも楽しい♪
亀のこういう感覚はホントに女子!だよね!!

でも、亀のこういう感覚嫌いじゃないし、むしろ好きかも
亀の中の女性像の理想はかなり高そうだなぁと思うけどねww

亀の理想の女性像を聞いてると、
要するに亀はGAPのある人が好きなんだろうね!!
しっかりした中のちょっとした隙に弱いんだろうね

可愛さを残しつつ、自分を持った自立した女を目指しましょう!!



そして下着にネグリジェ!←ここ大事!
やっぱりネグリジェ好きは変わらないらしい
ここにもGAPが欲しいらしいので、ここも要注意でww

ほら、やっぱり男らしさじゃなく、女子力な話しじゃん?
女子力を磨きたいなら、亀梨和也を参考にすべし!
そしたら立派なLADYになれるよ!
って感じじゃない?

でも、結局は亀の理想とする男らしさも女らしさも
努力なくしては、手に入らないってことだよね?

こうありたいと強く想い
こうありたいと強く願う
そして、その理想に向かって努力するのみ!

努力の上に自分の理想はある!

亀の求める女性像をインプットして
日々の努力を怠るべからず!!



亀、ドラマが終わってゆっくり飲みに行く時間が出来たようで
男友達とはしゃぐ時間も大切だよね

でも!男は「動」で女は「静」
この理想は・・・
意外と女の子だけの飲み会って凄いよね?
男子以上に凄い会話で盛り上がったりとか…
KAT-TUN、メンバーには絶対聞かせられないような会話してたり?ww

やっぱり、亀は女子に夢を抱きすぎだと思います。



ポチっとして貰えたら嬉しいです。

  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


