☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次号、月刊SongsにKAT-TUN&お知らせ 

月刊Songs公式twitterより

「KAT-TUN」の取材に行ってきました。
次号(2/15発売)の表紙&巻頭です!
お楽しみに〜


と告知ありましたので、お知らせ~!!

アルバム、ツアー関連でボチボチ雑誌祭り始まるかな?


ついでにその他お知らせも

【雑誌情報】
1/27(金)発売 『オリスタ』 
「禁断のシュチュエーション!?5人とひとつ屋根の下」
ってなってるので、「entag!」関連だと思われます。

【シューイチ】
1/22(日)8:00~9:55 
▽中丸調査!外国人喜ぶイマドキ日本土産&アキバツアー敢行ツアー

【早海さんと呼ばれる日】
1/22(日)13:00~14:00 
フジテレビにて1話の再放送あります。

【新婚さんいらっしゃい】
1/22(日)12:55~13:25 
正真正銘!元ジャニーズ超イケメン夫が登場!
モテる夫の浮気防止法とは!? 


元ジャニで超イケメン夫…誰でしょうか?
まだ、きっと若いよねぇ?
気になる木~!!



ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。

  KAT-TUNのお仕事 | トラックバック(-) | CM(2)
月刊ソングスわーい表紙巻頭なんだ~今知りました~嬉しい(^0^)ありがとう
もっと雑誌掲載増えそうだね~
[ 2012/01/21 15:35 ] kazumayu [ 編集 ]
>かずまゆちゃん

毎度、亀レスごめんなさい!

月刊Songs楽しみだねぇ(^_-)-☆
オリスタにも掲載ありそうだし、魂やらアルバム発売に向けて
雑誌露出増えそうだね(^_-)-☆
[ 2012/01/24 16:43 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


