☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POTATO-Going!my way-12 愛されてるね! 

Going! my wayの連載が始まって1年だねぇ!!

Going!が始まって3年目
キャンプへの参加、ホームランプロジェクト、色んな選手への取材

これも、球団・選手・関係者のみなさんの協力があってこそ
そして、その協力をして貰えるのは、亀の野球に対する姿勢
関わる人に対する姿勢、そういうったもののあらわれなんだよね!

それが、選手やプロデューサーさんの言葉から伝わるよね!
今回の連載、色んな人に読んで貰えると嬉しいなぁ!!


記事より1部抜粋して・・・

坂本選手から亀へ

坂本選手から見た亀

野球に対して真っすぐ向き合っていて
何事にも真剣に取り組む人

多忙な中、野球界を盛り上げていただいて感謝しています。
幅広い層の野球ファンが増えたと感じています。 


この言葉で、亀の頑張りすべてが評価されてるよねぇ!!嬉しいね♪


Going!のプロデューサーさんから亀へ

亀を一言であらわすと

野球少年!


スケジュール的にもハードな中、いつも明るく元気で
疲れを見せない姿に「プロだなぁ」と感心させられました。

亀の魅力は、会う人すべてに「亀梨くんはいい子だ」と
一発で好かれてしまうところ
常に自然体で、監督、選手はもちろん現場のバイトの子にも
自然な感じで会話したり、挨拶ができること
普通の社会人でもなかなか出来ないことを
トップアイドルが年上、年下、会いり合いかどうか関係なく
みんなに普通に出来るからこそ、好かれるのでしょうね

亀梨くんの頑張りのお陰で「Going!」は野球ファンのみなさんや
現場のみなさんに愛されてるのだと本当に感謝しています。
足を向けて寝れないほど、スタッフ一同感謝しておりますので、
今後ともよろしくお願いします。


こんな風に言って貰えるの嬉しいよね!
亀がスタッフさんは、Sだよねぇ!って言うほどの無茶ぶり
でも、その期待に応えたいと思う亀
だからこそのチームワークなんだろうね!

これからも、亀の頑張りが認められて
みんなに愛される番組でありますように☆


おまけ
2012年はまず、「ホームランプロジェクト第2章~亀梨の逆襲~」
をスタートだそうです。
しっかり体をつくっておいて下さいと・・・


下半身強化嫌なんですけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。
今のままの体型でホームランが理想です~!!




ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


