☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABC-Z、デビュー決定!! 

ABC-Z、2月の日生前にデビュー決定なんだねぇ!!
おめでとー!!
やっとだねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、CDじゃなくてDVDでのデビューっていうのが
すっごく彼ららしくていいなと思った!!

ABC-Zってグループを知って貰うなら
CDよりもDVDでって自分たちで、社長に申し出たんだねぇ
歌っていうよりも、舞台ってイメージの方が強いから
いい考えだと思う。

キスマイがデビューして、エビジはどうなるんだろう?
って思ってたから、ホントに良かったし、嬉しい

KAT-TUNのバックについてくれたり
ドリボで一緒の舞台に立つことが多くて
ホントにずっと見てきたグループだからね
やっぱり応援してあげたいし、思い入れは強い

ここまでも長かっただろうけど、ここから!!
まだまだこれからも色んなことがあるかもしれないけど
みんなで力を合わせて頑張って欲しいなと思います。

きっと、カツ麺さんたちも喜んでるよね!!
ますますの活躍を期待してます。



TVfanさんがtwitterで会見の様子をTLしてくれてたので
続きにまとめておきます。


A.B.C-Z、二月の日生劇場スター公演前に、デビュー決定!
ジャニーズ初のDVDデビューだそうです!

A.B.C-Zの5人が話し合って、自分たちのことを
知ってもらうには音&映像と考えDVDを出したいと
社長にお願いしたところ、それでデビュー
という話になったとか。「
言ってみるもんですね!」とはっしー。
A.B.C-Za(座)もDVDもすべて自分たち発信、
セルフプロデュースのような展開。


2月に日生劇場で公演される座長公演は、
一幕が異なる時代を生きる五人のミュージカル、
二幕がショータイム。
三月以降、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡も周る予定で、
さらには海外遠征も計画中。
DVDデビューを引っさげて周り、
A.B.C-Z一座として後輩たちといろいろやっていきたいと。


デビューDVDの詳細は発表されていませんが、
応援してきてくれた方が喜んでくれるような
今までのオリジナル曲でのパフォーマンスや、
いずれは戸塚くん作詞作曲の曲も出したいと。
「一瞬見ただけでもおおっ!と思ってもらえるものに」と五関くん。

知らなかった方にたくさん知ってもらうことはもちろん
「応援してくれてるファンの子たちも喜ばせたい」
と明日誕生日の塚田くん。
ダンス、アクロバットが武器の2人にとっても
DVDを届けられるのは念願で「全国のCDショップで流してほしい」と。

「楽しませます!」と自信満々で頼もしい戸塚くん。
一月の「新春滝沢革命」から続けての星(スター)公演にも
「一つ言っていいですか?ジャニーズですから!」と宣言。
場数を踏んできた経験がここでも生かされますね。
ちなみにタッキーにはまだデビュー報告していないと。

1人ずつの挨拶時、いきなり「今年で18才です!」とアピールして
「それいらない(笑)」とツッコまれた橋本くん。
ミュージカルでの自分の役についても
「コレ!コレ!このままの自分を出したいんですよ!」
とジェスチャーで説明。はっしーが話すたびに会場に笑いが(笑)。

中心となって話してくれた河合くん。
まずは「ABC座の座はZaということを忘れないでください。
でないと橋本くんいなくなっちゃう(笑)」と。
"初"好きな河合くんは
「打ち合わせのたびにこの人たちこんなにいろいろ考えてるんだ」
とメンバーに驚くそう。楽しみです。


兎にも角にも、今はおめでとうを・・・



  ジャニーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


