☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「早海さんと呼ばれる日」に中丸 

昨日UPするの忘れたので…一応

2012年1月15日 日曜夜9時START
「早海さんと呼ばれる日」に中丸出演だねぇ!!

▽キャスト
主演:松下奈緒(優梨子)

早海家の長男:恭一→井ノ原快彦(V6)
※今どきには珍しい生真面目で優しくしっかり者

次男:研二→要潤
※楽観的で今が楽しければいいとうそぶきながら、
契約社員という現実にやりきれない思いを秘めている

三男:馨を演じるのは中丸雄一(KAT-TUN)
※早海家の中で一番家事が得意であり、
就職活動真っ只中だが、プライドの高さが邪魔をして
なかなか内定がもらえず、焦りや不満を抱える

四男:優三→森永悠希
※ごくごく普通の中学生だが「性」に敏感な年頃

早海家の大黒柱である父親:恵太郎→船越英一郎
※基本的には陽気で、初対面での印象はいいが、
言うことが大きくすぐに口だけのダメオヤジ

母親→古手川祐子


▽ストーリー
松下奈緒演じる結婚を夢見てきた家事の出来ないお嬢様が
4人兄弟の長男と結婚し、男だらけの家庭に入り、
最初は価値観や育った環境が違いすぎるためにとまどい、
何も役に立てず早海家の男たちに非難をあびるが、
一緒に暮らすうちに家族それぞれとの絆が生まれ、
一家に欠かせない最強の「早海家の嫁」に成長していく姿を
リアルに描くホームドラマ。


▽出演者コメント
☆中丸雄一
「日曜の夜に家族でゆっくりと見られるドラマです。
早海家の三男として参加します。
少しでもこの作品のプラスになれるよう
頑張ってやっていきたいと思います。
共演者の皆様とも協力して素敵な作品になればと思っています。
現場で困った時は事務所の先輩でもある
井ノ原さんに頼ろうと思っています。
1月からのオンエアをお楽しみに」


詳しくは、こちら
フジテレビ、番組・イベント最新情報へ

オフィシャルサイトは、こちら


中丸の三男っていうのがポイントだね!!
ちょっと四男を演じる中丸も見てみたかった気がするけど

フジの番宣も楽しみだなぁ♪


  中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


