☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN、TV出演情報etc 

何かバタバタ気持ちだけが焦ってて、
何も進んでない気が(~_~;)
今日は朝から色々諸々お知らせが…
確認の間に仕事してって感じだから(普通は逆)
気持ちだけが焦ってる~!!ww

それでは、お知らせ

【Going!Sports&News】11/27(日) 24:20~25:25 

「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」
巨人・地獄の秋季キャンプ1日緊急参加取材パート2!
プロ投手とのマジ対決で亀梨が倒れる!
一体何が?投手陣のバント練習にも挑戦!
剛速球を、見事とらえることはできるのか?必見です!


必見です!!かなり楽しみ~♪
日曜日のGOスポは、25分遅れのスタートです。
録画時間お間違いなく!! 


【妖怪人間ベム】 #6 11/26(土) 21:00~21:54 

ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の
本当の姿を知った夏目刑事(北村一輝)はベムたちの棲家を訪れていた。
その時、夏目刑事に暴行事件が起きたと連絡が... 
詳しくは→こちら


【KAT-TUNの絶対マネたくなるTV】 #7 11/29(火)23:58~24:29 
(1)中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“隠れハート探し”」in屋久島 
(2)田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる“最新文房具”」

ジュンノBIRTHDAYだね♥


【シューイチ】11/27(日)8:00~9:55 
▽KAT-TUN・中丸雄一、池袋カフェ調査

苦ーい思い出の地、池袋ww


【TV出演情報:聖】『人志松本の○○な話』
 12/2(金)フジテレビ系 23:00~23:30 

出演者が、過去に話した「好きなものの話」や、
「ゾッとする話」をさらに掘り下げ、
「ためになる話」として新たに誕生させる企画。
スタジオゲストは、 鈴木奈々  田中聖(KAT-TUN) hitomi  茂木健一郎  ほか


【TV情報:福くん】『ヒルナンデス!』
 11/29(火)11:55~13:55

▽フェルナンデスが柳沢慎吾&鈴木福くんに直撃インタビュー


【TV情報:たっちゃん】『はなまるカフェ』
12/1(木)TBS系 8:30~9:55


『SOLIO BLACK&WHITE×KAT-TUN 公式サイトOPEN』
詳細は→こちら


  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


