☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次号TV誌&お知らせetc 

ご機嫌妖怪(`四')v

鈍より曇り空でちょっと肌寒い妖~!
みなさんも風邪にはご注意を!!

今日何で天気が悪いかっていうと…
亀が妖怪じゃなく、人間としてお仕事してるせい!!(笑)

ジャイアンツ秋季キャンプin宮崎にお邪魔してるみたいだねぇ!!
宮崎は雨が降ってるんだよ…
さすが雨男!!風邪引かなきゃいいけど…
本格的に練習に参加させて貰ってるみたい
久しぶりのユニ亀!!人間亀もやっぱりいい(爆)
ただ、リフレッシュになっていいかもしれないけど、
若干筋肉痛が心配(~_~;)
この模様は20日のGoing!かなぁ??
楽しみだ妖~!最近亀のプロジェクトなくて寂しかったからね
ドラマ忙しいし、他の話題も色々あるから仕方ないけどね


そして、歌って踊るKAT-TUNも恋しい(つд⊂)

って子は、今日の夜中 NHK総合 26:01から放送の
「少年倶楽部セレクション − プレミアム − 
歌の大リクエストスペシャル」を!!
※Peak/KAT-TUN・僕街/亀・Yourside/ゆちたつ

何の番宣だよww


それでは、お知らせ~!!

今日発売のTV誌
▽TVぴあ→「妖怪人間ベム」連載拡大版
スガダスにランナウェイSHOT 
▽TVLIFE→「妖怪人間ベム」 
▽テレビジョン→匳SHOT
P.15 秋ドラマ50の謎‼「妖怪人間ベム」の謎について、7つのQ&A掲載


次号TV誌
TVLIFE 11/22発売
☆SPグラビア:KAT-TUN 
☆絶好調!ドラマティックな秋ドラマ!「妖怪人間ベム」
TVぴあ 11/22(水)発売
☆表紙&巻頭グラビア:KAT-TUN 
 シングル「BIRTH」リリース!ここだけのクールSHOT解禁
☆「妖怪人間ベム」連載:亀梨和也×北村一輝
テレビジョン 11/16(水)発売
☆妖怪人間ベムを大怪剖


Dramatic TV LIFE】11/17発売
☆妖怪人間ベム:亀梨和也・杏・鈴木福 
☆ランナウェイ:市原隼人


スター☆ドラフト会議
12/13放送に、亀&福くん出演


※おまけ
TV情報
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日テレ) 11/9 19:56-20:54
番組内容:ブラジル支局ではブラジルで一番!脅威のジャニ-ズファンを発見。
彼が一番好きなア-ティストはなんと!あのKさん。
ものすごいことになってます。

あのKさん…ジャニでKのつく人結構いるけど、
あのってことは結構有名ってことだよね?
キムタク?亀?って感じかなぁ?
と思ってるんだけどどうでしょう??
出演するわけではないけど、
ちょっと気になるからCHECKしてみようかな?と思います。


帰るまで雨降らないといいなぁ…
もう少しお仕事頑張ってきます(^^ゞ




  KAT-TUN TV誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


