☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中日、日本シリーズへ&GOスポ 11.11.06 

ドラゴンズおめでとう
CS、1戦目を勝って安心したところへ 2戦、3戦と連敗…
このまま、ヤクルトの勢いに持ってかれちゃうのかなぁ?
と思ったけど、無事日本シリーズへの進出が決まって良かったぁ

吉見、ホントに昨日は勝ちへのこだわり
気迫のピッチングだったよね!!

荒木さんが出塁、いばちゃんのHR!!
ドラゴンズの1、2番は凄い!!
まさか、いばちゃんのHRで勝利が決まるとは
誰も予想してなかったよね!

浜の番長もGOスポで言ってたけど
荒木さんが出塁、揺さぶられると
ピッチングだけに集中できないんだよね!?
だから、1.2番が出塁すると点が入るって言われるのかな?

両者譲れない戦い!!
それが点数やHITの数に現れてるよね

ノーアウトで荒木さんが出塁したら、いばちゃんは送りバント
いつもならこのパターン
だけど昨日はいばちゃんに打たせた落合監督
落合監督に勝利の女神が微笑んだってことかな?

9回、浅尾くんだろうと思ったのに
まさかの岩瀬さん
数年前までなら、確実に岩瀬さんなら大丈夫と思えたのにね
案の定、1点返されて…どうなることかと思ったけど
影の?ホントの?守護神、浅尾くん登場で見事におさえて勝利!!

日本シリーズ、ソフバンは手強いけど
落合監督最後の年
何としても、去年のリベンジを果たして日本一に!!
初戦、敵地での戦い
ここを何としても摂りたいね
頑張れ、ドラゴンズ!!


そして、GOスポ!
ベムのクールな亀を見慣れてるせいか、かなり可愛い~!!
チェックのシャツで余計に可愛く見える
ホントに痩せたねぇ…
HRプロジェクトしてる時に比べるとかなり細い!!

ソフバンの日本シリーズ進出が土曜日に決まったちゃったから
放送予定がちょっと変更だったね!
花火見たかったけど、生放送だし仕方ないよねぇ…

浜の番長のCSの予想凄かったねぇ!!
なるほど、そうだよねぇ!って思うことばっかりだった

来週は日本シリーズを総力取材だね!
亀はドラマの撮影が忙しいから、福岡へは行けないかな?
行けたらいいけど、そしたら勝利の女神はソフバンに微笑むよね
それはいやじゃ~!!!!



  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


