☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせetc 

今日から11月だねぇ!!
今年もあと2ヶ月…ホントに1年あっという間だよね(-_-;)

11月だけど、あったかいよね
さすがに朝夕は肌寒いなぁと思うけど、
日中は窓開けてても寒くないもん
11月ってこんな気温でしたっけ?
半袖で歩いてる小学生多々だしね…


ベム、2話の視聴率も17.1%で上々だね!!
このまま最終回までキープしてくれるといいよねぇ
私のまわりでも、かなり評判いいです!!
面白いねぇ!カッコイイねぇ!って言われるたびに、
私がニヤニヤしてるからね(笑)


それでは、お知らせを…

『BIRTH』の詳細情報がupになったねぇ!!
みんな知ってると思うけど、一応まとめを!

☆初回限定版①
01:BIRTH 
DVD:BIRTH(PV+メイキング)付

☆初回限定版②
01:BIRTH 
02:STAR RIDER 
DVD:STAR RIDER(PV+メイキング)付
全12P歌詞ブックレット付

☆通常版
01:BIRTH
02:STAR RIDER
03:ACT ON EMOTION
04:BABY B MINE 
+各カラオケ
5つ折オリジナルジャケット封入

楽天に、KAT-TUN 17枚目のシングルは、
豪華大型ダブルタイアップ!!
って書いてあるんだけど…
特になにもお知らせないよねぇ??
楽天の間違い?それともこれからお知らせくる?
お知らせがくること期待!!


【雑誌情報】
11/1(火)本日発売『女性自身』@亀 
※表紙・巻頭グラビア 肩をちらっとSEXY特写

女性自身編集さんの裏話
亀梨和也…女性自身の表紙も亀ちゃんです…
表情がちょっとエロいよ(笑)

亀梨和也秘話…今回の表紙&グラビア撮影で
亀ちゃんがとにかくこだわっていたのがビタミン摂取。
MY野菜シュースを完備して、それを飲みながらの撮影でした。
ビタミングミも食べてたよ。
亀ちゃんの野菜ジュースは紫色
だそうです!!

風邪引かないように気をつけてるんだろうね
紫の野菜ジュースにビタミングミ売れてるだろうなぁ(笑)

【来週のKAT-TUNの絶対マネたくなるTV】
11/8(火)23:58~24:29

亀梨和也が必ず女性に喜ばれる
「素敵な花束の作り方」をオリラジ藤森から修得!

田中聖が挑戦「あなたも狙える世界記録」達成なるか?
更にKAT-TUNの魅力満載の5人で挑戦するマネたくなる新企画も発動!

5人で挑戦!これ、かなり楽しみなんですけど!!
5人でバンジーとか?(笑)
とにかくわちゃわちゃKAT-TUNが見れたらいいなぁ♪

今日のカツマネは、15分遅れでのSTARTです。
録画時間お間違いなく!!

そして、今日は「2人が罰ゲームで禁断の変顔を披露!?」
今日のプレゼンは、亀梨さん・上田さん・中丸さん! 
罰ゲームは誰だろうねぇ?? 
でも、罰ゲームよりもやっぱり罰ゲームより過酷ロケな
中丸さんのプレゼンが楽しみなんですけど~ww
中丸が恐怖の吊り橋横断でハプニング連発!
だよ?ヘタレなかまるさん!!
やっぱりおいしいとこ持ってくんだろうなぁ(笑)

15分が厳しいけど、今日も頑張って起きてなきゃね!!
楽しみだぁ(*´∀`*)



  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


