☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVぴあ、ベム連載裏話♪ 

テレぴあさんがtwitterで連載裏話を
upして下さってたので、まとめを…


妖怪人間ベムREBORN

☆連載第2回は、亀梨和也くんと
プロデュースを手掛ける河野英裕Pが登場。
同じ信念でドラマの限界に挑む
「運命共同体」な二人の超レア対談です!
タッグを組むのは3作目。
「野ブタ」「1ポンド」「木皿泉」「亀梨和也の持つ物悲しさ」
これらのキーワードでトークが展開。

まだ1話放送前、収録合間の取材。
「写真、一緒に撮るの?」と驚くお二人。
「亀梨くん、ちょっと壁にもたれて」というカメラマンの指示には
「数年経って偉そうになったとか思われません?(笑)」
と心配する亀梨くん。

また、ヘアや衣装を直される亀梨くんを見た河野Pが
「僕は大丈夫?(笑)」と聞き、スタッフが慌てて手直しを(笑)。
並んで照れていた二人ですが、とても素敵なショットになりました。
後日、誌面を見たドラマスタッフも「亀梨くん、かわいいね」
と絶賛したほど。出会った当時は19歳。
旧知の仲で見せる素の表情なのかも?

「いつもより哲学的な要素はあまり入れず、
分かりやすさの中にそのテイストをギリギリ残してる」
という河野Pにすかさず「入ってます!(笑)やっぱりある」
と亀梨くん。特殊メイク、CGなど最新技術を駆使しても、
ブレない世界観があることをしっかり捉えていました。

完成前ながら「モニターから出てくる画が全部いい!」
と語る河野P。
亀梨くんも「今回は、制作陣の考えたものを
どこまで画として出せるかのほうが大きい」と。
「用意された水槽の中でどれだけベムれるかっていう(笑)」
と亀梨語も飛び出しつつ、魚のような動きを(笑)。

亀梨くんの持つ「物悲しさ」については、
本誌グラビアを見ながらトーク。
ドラマスタート前の号(9/28発売分)を見て
「目が悲しいんだよね」という河野P。
舞台やライブで「儚い悲しさ」を表現する亀梨くんですが、
自身のその魅力については終始キョトンとした様子。

しかし「背負うという信念を常に掲げているわけじゃないけど、
その場に参加しているならどんな状況でもやる!」ことは決めていると亀梨くん。
「Going!」での姿が思い浮かぶ言葉です。
たった1pですが、二人の雰囲気やドラマへの思いがお伝えできればと思います。

トークが盛り上がり、取材も終了の時間に。
時間ギリギリまでたっぷりお話いただき、さらに取材部屋を出るまで、
いや!出ながらもまだ語っていた二人(笑)。
いいドラマができないわけがありません!
「ベム」を見た方もこれから見る方もぜひ読んでみてくださいね



  妖怪人間ベム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


