☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のMラバは…他 

いよいよ、今夜冠スタートだね!!
待ちに待った冠!!

どんな雰囲気なんだろうねぇ?
そしてどんな罰ゲームが待ってるんだろう←そこ?
もちろん、そこが1番楽しみです(爆)(爆)

しかも今日は、教科書(たっちゃん)→ラスマネ(ゆっち)
からの冠だからね!!☆KAT-TUN DAYS☆
関東は、もう少しで野ブタ。の再放送も始まるしね
ステキな1日だよねぇ♪(終わり良ければ全て良しで)

教科書終わったら、お風呂に入ってラスマネスタンバイ
ラスマネからは、1時間 編集作業でも頑張るかな…

でも、今日は私は中日戦も見たいんだよ~!!
とりあえず、18時から19時までの試合展開次第だな
優勝決めるところはやっぱり見たいしね!!

今日は、早々に帰宅しよっと

それでは、雑談はこのくらいにして、お知らせを

Yahoo!番組表より

10/23(日)23:30~放送のMラバは…

今回は、Music Lovers5周年特別企画!
Music Loversで演奏されてきた約1000曲もの楽曲の中から、
アーティストが選ぶ思い出のライブを厳選してお届けする。
嵐の男限定ライブや、KAT-TUNのスペシャルパフォーマンス。
TUBEのハワイライブ、MAXの沖縄ライブなど、
スペシャルなライブが満載!
更に、時間の都合で放送できなかった、
福山雅治の未公開ライブ&トークを大公開!
普段のライブでは歌ったことの無い、名曲をMusic Loversで初披露!
禁断のあの質問にも・・・。


時間的に、短いだろうなと思われるけど、楽しみ♪
ますますHDDの容量が心配だわ…


もうひとつお知らせ

10/20(木)15:55~放送の
「新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』
  はやくみんなに見てもらいた~い」

◆放送内容◆

ついに今週土曜スタートの
新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」。
出演者インタビュー、記者会見映像、
撮影現場メイキング映像など・・・、初公開映像もあり!
そして、亀梨和也&杏&鈴木福の3人によるプライベートトークも!
2011年版「妖怪人間ベム」の魅力を一挙に紹介します。


だってぇ!!
色々諸々必見映像がありそうだねぇ!!
この日はローカルじゃないから、
忘れずに録画しておかないとね…


ランナウェイも出演者の方々が色々番宣されるようですが
そこまでCHECKしていけないので、
ランナウェイの公式サイト→こちらにUPになってますので
各自CHECKをお願い致します<(_ _)> 
たっちゃんの出演番組については、予定表へもUPしていきますし
ブログでもお知らせしていけたらいいなと…←自信ないらしい
できる限り、頑張りまぁす(-_-;)


  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


