☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツマネの番組直前の告知スポットは必見!! 

今日はどんよりお天気…
寝不足で、朝からあくびばっかり出る(~_~;)
でも、明日はお休み!!
もう1日頑張ろう

それでは、お知らせ

昨日、TVぴあのtwitterにてお知らせが!!

昨日は「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録を取材
この取材の模様が、10/26発売号に掲載になるようです。


そして、カツマネの番組直前の告知スポットが
毎回違うそうです!!

番組開始、5分前くらいから録画してれば大丈夫かな?

Going!は、3分前くらいだっけ?
とりあえず、毎回違う告知スポット楽しみだね!!

放送開始時間から予約してる子は、時間の変更を!!


週末、怒涛の雑誌、TVラッシュだね(~_~;)
何時間の容量確保が必要かなぁ??

続きに、一応 金・土・日の予定UPしておきますね!!
ご参考にどうぞ…
漏れ等あるかもしれませんので、あくまでも参考で


そして、本日ベムの製作発表が行われるようです。
週末、月曜日のWS 要CHECKで!!


【週末の予定:雑誌】
10/14(金)
☆オリスタ @亀&KAT-TUN
 
10/15(土)
☆QLAP!11月号 @亀 ※表紙 

10/16(日)
☆読売新聞 @亀
※定期別刷り「よみほっと」に掲載予定
※地域によっては掲載されない場合あり


【週末の予定:TV】
10/15(土)
☆嵐にしやがれ(日テレ系)22:24〜23:18 @亀

10/16(日)
☆Dramatic Game 1844(日テレ系) 15:00~16:55 
☆秋の新番組大喜利祭り(日テレ)17:00~17:25
※ベム番宣 ※関東ローカル 
☆Going!Sports&News 24:55~25:50
※放送時間が1時間ズレてます!!※録画注意※ 
☆J-MERO inソウル(NHK総合)25:00~25:30 紹介アーティスト:KAT-TUN 
※地域によって放送時間が違うので注意! 

【東海地区限定】
10/16(日)ホンネでっか!?TV(CBC) 23:03~23:15 
今秋のTBS系ドラマPR番組 「ランナウェイ」「専業主婦探偵~私はシャドウ」
「南極大陸」に「ホンネ日和」。
VTR出演予定:木村拓哉 綾瀬はるか 市原隼人 深田恭子 藤木直人 桐谷健太

【ベム共演者】
10/15(土)
☆天才!志村どうぶつ園 特別編 19:00~20:54 
※再現ドラマに福くん出演!一応CHECK?

10/16(日)
☆宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!
あすは月曜にお引越しSP! 14:00~14:55 ゲスト:福くん
☆行列のできる法律相談所 21:00~23:24 ゲスト:福くん




  KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


