☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ!メモのご用意を!!笑 

おはようございます(*゜▽゜)ノ

さくっとお知らせいきます!!
メモの用意を(笑)φ(・ω・ )メモメモ

AOKIのイメージキャラクターが総出演する
豪華TVCF「情熱祭」が今日より、放映開始です。
本日、昼の12時にホームページにても公開予定だそうです。

【AOKI「情熱祭」CM OA情報】
関東地区
◎10/13(木)19:00~21:48 「超タイムショック3時間SP」
◎10/13(木)22:48~22:54 「アグリンの家」
◎10/13(木)24:20~25:15 「お願い!ランキング」

タイムショックは多分全国放送だと思われるけど…
CMはどうだろうね?一応CHECKかなぁ??

【次号発売TV誌】
10/19発売
☆TVガイド→表紙:亀 
 妖怪人間ベム SPグラビア&インタビュー @亀 
☆テレビジョン→表紙:亀 セクシー撮 @亀
10/24発売
☆TVfan @KAT-TUN 冠関連
☆TVnavi @KAT-TUN 冠関連
10/26発売
☆TVLIFE→表紙 妖怪人間(亀・杏ちゃん・福くん)
☆TVぴあ ベム連載 @亀
☆TVstation @亀 巻頭インタビュー&最新SHOT
※お知らせThanksです!!

【Going!Sports&News】
10/16(日)24:55~25:50

中日×巨人戦を亀梨和也が緊急取材!
中日の優勝が決定した場合、
歓喜のビールかけ&直撃取材をたっぷりとお届けします!
シーズン中に退任が発表になった落合監督は
何を語るのか注目です!

中日のビールかけ&直撃取材!!
みたい~!!
亀と中日選手の絡み、激しくみたい!!
もちろん、落合監督へのインタビューもみたいです
もう今年しか見れないんですよつД`)
中日ファン以外の方はすみません<(_ _)>
でも勝たせて下さい!!

【雑誌情報】
10/14(金)発売『オリスタ』
【TV】KAT-TUN『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日テレ系)
KAT-TUNの新番組『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の初回収録に潜入!
5人の笑顔、ツッコミ、反省を余すところなくお届け。
初回収録後のインタビューも!!

とりあえず、お知らせをサクサクさせて貰いました。
書いてる私が把握してないからね…
ご自分でしっかりメモ&把握をお願い致します。


昨日のOle!
なんちゅー萌えを投下してくれるんだ;:゛;`(゜∀゜)`;:゛

聖に可愛すぎるって言われる酔っ払い亀みた~い!!
「食べちゃいたい」、「抱いてやってもいい」って言わせる亀スゴい!!
どんだけ可愛いんだ?手繋いでトイレに行くくらいだもんね…
そんな亀を見てみたいです。
聖、変わりやがれ!!

そして、昨日はジャケ写とCMと冠収録だったみたいだね!!
CMって何のCMでしょうか?
楽しみだよねぇ(-ω☆)キラン

そして、冠は2回目の収録だね!!
プレゼンは、聖とたっちゃんと誰か?かな?

ゲストは北斗昌のようです。
北斗のブログにカツマネの台本の写メがUPされてました。
25日放送って書いてあったから、2週目のゲストだよね♪


それでは、今日も1日頑張ろうね!!

昨日よりも気温が低いねぇ><
どんよりしてるし、肌寒い
風邪気をつけようねぇ!!




  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


