☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中京テレビでベムの見どころ紹介番組!! 

10/9(日)16:30~17:00から中京テレビで放送の
新番組みどころ先出し!!秋の得するTV第2弾で
妖怪人間ベムの見どころを徹底紹介だそうです!!

@Yahoo番組表より

2011年・秋の中京テレビは、ハッピーな新番組が盛りだくさん。
番組では、一足先に新ドラマ「家政婦のミタ」
「妖怪人間ベム」の見所を徹底紹介。 



いつもは東京の番組表で確認するけど
愛知の番組表も確認しなきゃだ!!

しかも、色々検索かけないと見落とすな(~_~;)大変だ…


昨日の中日新聞でも、秋の新番組特集で
ベムも取り上げられてたし…
意外と注目度が高かったりします?


で、ベムと言えば!!
ベムのポスターの掲示が始まったみたいだねぇ(^_-)-☆

テレぴあさんのツイより↓

亀梨和也主演ドラマ、日テレ系「妖怪人間ベム」
の宣伝ポスターが掲示スタート!

日テレ2Fロビー、
新橋駅地下通路、
新宿駅地下道、
原宿駅から見えるボード、

そして10/16(日)からは
渋谷駅ハチ公出口付近にも掲示予定!

迫力がありつつ、色彩もすごく綺麗なので機会があればチェックを!


だそうです。
見に行きたいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



以下は野球!!
興味のある子だけどうぞ…



今日からドラゴンズは13連戦

ナゴヤドーム→10/4~6 広島
10/7~9 巨人・10/10~13 ヤクルト 

東京ドーム→10/14~16巨人 

16日が、亀の副音声ってことで、勝利の女神がねぇ… 
とりあえず、10連戦ナゴヤドームなのが救いか??

ヤクルトを首位から引きづり下ろせるのか?
ゲーム差が開くのか??

巨人とのゲーム差もどうなるかなぁ??


とにかく負けられない13連戦!!
どのチームにも勝ち越したい!!!

選手も関係者のみなさんも大変だとは思いますが
落合ドラゴンズ最後の年になんとしても優勝を!!

頑張れドラゴンズ~


  妖怪人間ベム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


