☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっちゃん、HAPPY BIRTHDAY 

たっちゃん、HappyBirthday

まだもう少し先だなと思ってたのに…もう当日
日付が変わった瞬間に、撮影現場でお祝いして貰ったみたいです
良かったねぇ

メンバーからはおめでとう届いたかなぁ?
聖とゆっちからは確実に届いてそう
亀は忙しいけど、ちゃんとしたのかなぁ?
ジュンノは??きっとしてるよね?

たっちゃんにとって、実りの多い
そして素敵な1年でありますように

たっちゃんにとって、このドラマってすごく意味のあるものに
なるんじゃないのかなぁ?と思ってみたり?

これまでと違う、上田竜也を見れるんじゃないかなぁ?
と思ってみたり?
撮影現場は凄く楽しそうな感じみたいだね!!

だから、撮影は大変かもしれないけど
きっと充実した毎日を過ごしてるよね

まだまだ撮影も始まったばかりで大変だと思いますが
OAを楽しみにしてるので、撮影頑張ってね!!

改めて、たっちゃん 28歳の誕生日おめでとう


  上田竜也 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


