☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から10月!!&今日のお知らせ♪ 

今日で9月も終わり…今年もあと3ヶ月なんだよねぇ
ホントにあっという間に過ぎてくなぁ(~_~;)
でも、それも日々充実して、楽しく過ごせてるからだよね?
そういう日常が送れてることには感謝しなきゃね(^_-)-☆

あと残り3ヶ月
きっと、ドラマが始まって、冠が始まって
またあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ…
そして、待ちに待ったお知らせが届くといいなぁ

昨日のショーバトSP
番組内容云々はまぁ置いといて(笑)
冠のオソロ衣装、初公開だったね!!

デニムつなぎって聞いた時は、大丈夫か?なかまる!
って思ってたんだけど←え?
1番似合ってたかも!!カッコ良かった( ̄ー+ ̄)
あのつなぎ、私も欲しい!!←まだ着ても大丈夫だよねぇ?

来年の魂は、あんな服装の若い子がたくさんいそう( ´艸`)プププ
で、亀のアップリケ ピンクじゃなくて赤なんですね!
たっちゃんも緑になってたけど…
今後はカラーはあの色になるんですかね?
たっちゃんの坊主はまぁ、たっちゃんの気合のあらわれだし
思ってたよリは似合ってると思う…

亀もたっちゃんもドラマ撮影頑張ってるみたいだよね!!
都内ロケじゃなかったりで、更に大変そう
昨日は、静岡県富士市での撮影だったのかな?亀…
特殊メイクもあるし、何だかギリギリっぽいけど、
体調崩さないように頑張って欲しいね!!

で、連日、雑誌掲載やらの情報があって、追いつかない
ここでお知らせしてないことも、スケジュール表にはUPしてるので
そちらでCHECKして下さいね!!
※TOPのエントリーにあります。

今日のお知らせだけ
☆本日発売の「テレビジョンZoom!!」に亀が掲載されてます。
☆増田貴久MASTER HITS 23:00-23:30 bayfm ゲスト中丸

今日で亀ラジ、最終回だねぇ…79回かな??
でもまた明日すぐにラジオがあるって思うと変な感じだけどね(~_~;)
なくなるんじゃなくてホントに良かったよね?!
でも深夜の和也との時間のが良かったんだけどなぁ…
朝の和也くんはどんな感じですかね?

明日は、スピンオフとラジオ被るのが微妙なとこだね
今年のスピンオフは明日で最後だろうし
来年はどうなるかまだ分からないけど
来年なら、ラジオがあっても時間の調整は出来そうだし
そしたら、ローカルじゃなくして欲しいなぁ(-_-)


あっ!そうだ!!
日テレさんからのお知らせ↓

『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』のグラビア情報です。
昨日のショーバトで披露された同番組の揃い衣装写真ですが、
来週金曜発売のオリ☆スタで、何と5ページに渡り掲載されます!
是非、チェックしてみて下さい。


5ページだよ~!!
毎回、オリスタさんいいお仕事して下さるから
今回もかなり期待しちゃってます(^_-)-☆
つなぎも可愛かったしね♪

オリスタを筆頭に、雑誌ラッシュ始まるだろうから
頑張ってCHECKしてかなきゃね!!

そうそう!ジュンノ毎日更新も継続中だね
昨日は、ゆっちとロケだったようで
どこにロケにいったんだろうね?

今から冠番組が楽しみ♪
冠の略称、「カツマネ」でいいかなぁ??
みんなは、何て略す??


  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


