☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のGoing!野球とGOスポは…とダチタビ!! 

おはようございます。

今日もいいお天気
こんな日は、やっぱり横浜の街を散歩したくなります。
お台場までドライブも捨てがたいかな?
でもゆっくり温泉もいいなぁ…
少々、お疲れ気味なんです。
リフレッシュしたい!!

とまぁ、私はいいとして(笑)

カツ麺さん出演の各番組の放送内容を…

10/1(土)
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』
大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP

大混戦のプロ野球。
▽Going!が厳選した過去の日本シリーズ名勝負から、
今も語り継がれる歴史的仰天シーンを一挙公開!
上田が大興奮、そして亀梨が暴走!?
▽退任を発表した中日・落合監督を江川卓が独占直撃成功。
退任発表後、初めてテレビカメラの前で語ったこととは?
▽Going!恒例の現役選手食事会。
今回は巨人食事会に続き、首位を走るヤクルト投手陣による食事会に潜入。
選手が選ぶ凄い打者、投手など驚きの裏話満載


『プロ野球Dramatic Game 1844』 「巨人×広島」

勝負の10月到来!逆転奇跡を目指す原巨人、
CS進出を目指す広島、両チーム決死の総力戦!
亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場!

【ゲスト】杏、鈴木福
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】平川健太郎
【副音声実況】上重聡



10/2(日)
『Going! Sports&News』

Going!の名物企画「選手同士の食事会独占潜入SP」
今回は、大混戦のセ・リーグで首位を走るヤクルトの投手陣が
し烈な優勝争いの最中に大集合!
石川・村中・増渕・久古・赤川の主力投手5人が仰天トーク連発!
これまで対決して嫌だった打者の名前を挙げ、対決秘話を告白!
大ピンチの瞬間を救ったあのベテランの一言とは?
さらに、ライバル球団・中日の強さを大胆告白!
選手同士だからこそ語り合える貴重な証言の数々!



10/5(水)
『ダチタビ:第一章~ダルセーニョなキャンプ』

劇中に登場する場所・物がすべて実在する新型情報バラエティドラマ
キャンプ旅を通して男3人の恋と友情を描く!
最新キャンプグッズ・男料理・お洒落なカフェなど情報満載

同じ大学吹奏楽部出身という設定の仲良し3人がキャンプ旅へ!
しかし旅中、ある女性への恋模様をめぐりその友情に危機が!?
撮影場所、使用小物などの情報も伝える斬新でポップな演出
さらにドラマ中で、次長課長河本が演技中のKATーTUN中丸と
NEWS増田にに思わぬトラップを仕掛け、2人唖然
「…どういうこと?これドラマ?リアル?」
見たら秋キャンプに出かけたくなる情報満載



Going!で中日を取り上げられるのも新鮮で楽しみだし
副音声のゲスト! 亀と福くんのやり取りがかなぁり楽しみ♪
優しく野球を教えてあげる、お兄ちゃんっぷりが見れるのかなぁ?
副音声で番宣、何がいけないの?
こんなにみんなにお知らせできる場所ないじゃん?
使える場所は大いに使おうよ!!って私は思うんだけどなぁ

ダチタビ、トラップが楽しみで仕方ない私はどうしたら?
ヘタレなかまるさん、ダイスキなんです^m^
放送が楽しみだねぇ!!

さぁて、HDDの容量確保頑張らなきゃね(~_~;)







  KAT-TUN TV | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


