☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『想像出来ない未来』~大好きなみんなへ~ 

東京ステイの2日間があの珍道中じゃあまりに切ない
って実際、珍道中ばっかりだったんだけどね(~_~;)
でも、ホントにそれじゃあんまりにも切なすぎるので
ってことで、東京ステイで感じたことを…
っていうか、今までもずっと思ってたし
言葉にもしてきたけど…
この想いを文章にしたことはあっても
人に面等向かって話したのは初めてだったかも

私の戯言ですので、お時間のある方
お付き合い頂ける方だけ、お進み下さいね★


今回、東京に着くなり転んで、怪我して
テンション下がったけど、みんな心配してくれて
わざわざ、TL遡って状況確認してくれた人もいたし?
心配のあとはやっぱり笑われた気がするけど!

みんなの心配してくれる気持ちがすっごく嬉しかった
そんな温かい気持ちに触れて、今こんな温かい気持を貰える私は
すっごい幸せものだなって思った。

今までも落ち込んでたら励まして貰ったし
感謝の気持ちをブログに書いたりしてきたけど
初めて面等向かってそのこと話したかも…


『想像出来ない未来』

もし、KAT-TUNを亀を知らなかったら?
好きになることがなかったら?
ブログやtwitterをすることがなかったら?
今の私は存在しない・・・

でも、じゃ~どんな生活してたんだろう?
今の私には、まったく想像出来ない
これが、想像出来ない未来

確かにネット社会、色んなことがあると思う
色んな見極めも必要・・・
ここまではって、自分の中でラインを引いてるのも事実
でも、それも必要不可欠だと思ってる。
全部を受け入れることは難しいし
やっぱり得手不得手もあるんだよね?

だからって、全部を諦めることをすれば
きっと今はなかった
ある程度の勇気と、見極めで今があるんだと思う
これからも、きっとこのスタンスは変わらない
そして、これ以上の広い世界は無理かな?とも思ってる
広く浅くの付き合いは正直苦手かな?

それで楽しいこともあるし、それでいい時もあるんだけどね?
でも、永遠にはその関係は続かないよね?

今は、ありのままの私を受け入れて、
付き合ってくれる大切な人たちがいる
それがホントに幸せ♪

辛いこと、しんどいことがあれば支えてくれる
嬉しいこと、楽しい事を一緒に笑いあえる
そんな人たちがいてくれる、『今』が幸せです!!

そしてきっとこれからも、
そんな幸せな『未来』しか想像出来ない

もしもなんて想像出来ないし、したくない!!

こうやって文章書いてると、結構恥ずかしいこと話した?
まぁここまでは言ってないけど、同じようなこと話したよね?

結構真面目なことも話したのかな?←おい

でも、今回東京で会った類友ちゃんたち
初逢なんて思えないくらい楽しい時間でした。
1か月ぶりのIちゃんは私の印象変わったし
1年ぶりのHちゃんには相変わらずな私だったけど
またみんなで、楽しい時間過ごせる日を楽しみにしてます。

Cママちゃん、まさかの奇跡に感謝です。
会えるなんて、あの日までは夢にも思わなかったから
いつかまた、どこかで会える日を楽しみにしてます。

そして、初逢したツイ友ちゃんたち
短い時間しか会えなかったけど、それでも楽しかったです。
Yちゃん、転んでご迷惑お掛けしました。
お土産も沢山ありがとう!
ってか、新聞代払うの忘れたしぃ><
Nちゃん、絆創膏のお土産ありがとう。
とても初めて会った感じではなくて、
それが何か逆に嬉しかったかも
Tちゃんもわざわざ仕事終わりにありがとうございました。


今回お会い出来なっかったお友達’S
またいつか是非!お会いできればと…

そして、Sさん
ホントは会うことはないだろうなと思ってました笑
またいつかね!で終わると思ってました
ありがとうございました。楽しかったです♪
しょっぱなからねぇ笑


いつも私にたくさんの幸せをありがとうございます。
そして、こんな私ですが これからもよろしくお願いします!!


これで少しは珍道中が、救われるかな?

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!



  その他 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 23:59 ] [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

ただいまだよ~!
確かに楽しかった!!でも大変だった(笑)

でもね、この事を笑い話にして話せるのも
みんながいてくれるお陰なんだよねぇ!
これをネタに弄られても、そこに愛を感じるからね!!
こんなに素敵で最高のプレゼントはないよね?
どんなものにもかえることの出来ない宝物です。

いつかKちゃんにも会えますように☆

こちらこそ、これからもヨロシクね!

[ 2011/09/21 11:12 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメMちゃん

わざわざ、足を運んでくれてありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

ホントに朝一のあんな時間から、
ダッシュする羽目になるとは思わなかったし
転ぶことは想定出来ても(←え?)
あんな怪我するとか思わなかった
まだ痛いんですけどね…自業自得です。

小柄なお嬢さん(笑)
確かに小柄ですけどね…お嬢さんと言って貰える歳では(~_~;)

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

[ 2011/09/21 11:15 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


