☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の予定~!! 

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
masaです。
今週末にドリボを控えて、浮かれてます
浮かれて、風邪ひいたり 
怪我したりしないように気をつけなくては・・・

今週末で、東京でお会い出来る方々、
楽しみにしてます!
よろしくお願いします!!

約束してる子以外でも、
会える子がいたらお声をお掛けくださいね(^_-)
17日の4時過ぎには帝劇にいる予定です。



亀、今日は妖怪 ←この言い方はやめなさい
ドリボと並行でドラマの仕事大変だよね><
体調管理に気をつけて、頑張って欲しいね!

そして、たっちゃん
マニュ更新、ギリギリすぎだろ!
ワクワクドキドキすることが、例の件だといいなぁ♪
たっちゃんがサヨナラするもの、何だろうねぇ?

GOスポに関しては、また後ほど?ブログ更新を…
サボりすぎなんでね(~_~;)


それでは、今週の予定を…
今週はほぼ毎日、CHECK項目があるから
頑張ってCHECKしなくては(;´Д`)
嬉しいけどね♪

9/12(月)
スタジオパーク(NHK総合)
13:05~13:55 @ゆっち
9/13(火) 
教科書にのせたい!(TBS系)
19:00~20:54 @たっちゃん
ラストマネー~愛の値段~(NHK総合)
22:00~22:48 @ゆっち ※初回放送
9/14(水)
TVぴあ・TVLIFE  @亀 
※ドラマ関連
テレビジョン @亀 
※秋の主役大集合グラビア
9/15(木)
別冊プラスアクト5号 @勝運 
※ドリボ関連
9/16(金)
オリスタ @勝運 
※ドリボレポ ボクサー姿も必見!
9/17(土)
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球(日テレ)
10:30~11:20 ※仰天映像、好珍プレーSP


追加のお知らせ

【亀:雑誌情報】10/3発売 
『TVガイド PLUS Vol.4(仮)
 TVガイド関東版増刊11月15日号』 450円 
■亀梨和也「妖怪人間ベム」SP妖艶グラビア


一応、買いときますか…
9/9よりドリボグッズ追加

◆フォトアルバム 1000円
◆ステージフォト(25種類) 各500円


今週は週末を楽しみに頑張る~!!





  KAT-TUNのお仕事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


