☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNって? 

ふと思った疑問
みんなから見たKAT-TUNってどんな感じなのかな?と

私から見たKAT-TUNは…

個性的で、自己主張が強い!(笑)
でも、いざって時の団結力は半端ないし
誰かが困ってたら、黙って手を差し伸べてあげれる
そんなGだと思ってる。
結成当時はホントにバラバラだったみたいだけど
結成して10年、ホントに色んな修羅場を一緒に乗り越えて
闘ってきた、戦友でありライバルであり、そして家族かな?

亀、しっかりしてるけど KAT-TUNのメンバーの中にいると、
肩の力が抜けるのかな?
暴走し放題で、聖とゆっちが困ってるそんなイメージ(爆)
でも、暖かく見守ってくれてる
亀がゆっちのことおじいちゃんって言うけど、納得できるよね?
多少無茶しても、ヤンチャしても、受け止めてくれるって
信頼感があるからこその暴走だよね?
KAT-TUNのライブを見ると、等身大の亀が見れるかな?
亀は自分のためじゃなくて、誰かのために力を発揮できる人!
でも、これは亀に限らず、KAT-TUNのメンバーみんなそうだと思う

聖は、一見怖そうだけど ホントは1番優しい!
私たちが欲しい言葉をいつも的確にくれる人だと思う

ジュンノは、しゃべらなければ、いい男なんだけどねぇ(笑)
でもあの寒いギャグが売りだからね(^_-)
あれがなかったらジュンノじゃないよね?

たっちゃんは、一言でいうなら 掴みどころがない
不思議ちゃん(笑)
でもすっごくストイックな人だと思う
でも、その反面 すっごく可愛いところがあるし
自分の魅せ方を知ってると思う!

ゆっちは、テレビで見るそのまんまの人
KAT-TUNのまとめ役!
ちょっとヘタレで情けないところも、ゆっちって感じかなぁ?

そして、5人とも負けず嫌い!!

私から見たKAT-TUNってこんな感じなんだけど
みんなから見たKAT-TUNってどんな感じ?
聞かせてくれたら嬉しいなぁ♪




  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは。
これはジャニーズ全般に言えることだけど、
カッコイイだけじゃなく、人としても尊敬できる人たちだと思う。
努力家で礼儀正しく、何をしてもソツがない。
歌ったり踊ったり演じたりコントしたりラジバンダリ(笑)
本当に多才だよね。
その中でもKAT-TUNは,人一倍優しくて
繊細でストイック。masaちゃんの言うとおりだと思う。
ま、それを前提にして書いちゃうけど、
実は最初の頃カツンて苦手だったの。
理由は「うるさい」(笑)
今思えばそこがかわいいんだけどね、
彼らの年齢を勘違いしててリアフェの頃に
亀ちゃんが25歳くらいだと思ってた。
それなのに6人で一斉にしゃべりだすし(笑)
子供っぽいなと思ったけど、20歳では当たり前よね。
彼らを初めてTVで見たのが,6,7年前のジャニ運動会。
思わずチャンネル変えてしまうくらいに騒々しかった(笑)
今それをツベで見ると可愛く思えてしまうんだから、
私自身の精神状態が健康でなかったのかな、と自覚してしまいました。

いやー、でもやっぱりあの6人は賑やかすぎた。
今のKAT-TUNが好き。私はね。
二手に分かれることは大きな賭けだったと思う。
若くして頂点に立ったにもかかわらず、危険を冒してまでも新しい道を選んだこと。
それだけでも6人を尊敬します。
長々とごめんなさい。
[ 2011/09/05 10:35 ] anna [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 08:41 ] [ 編集 ]
annaちゃん

ありがと~!!
ホントにジャニ麺さんは礼儀正しいんだよねぇ!
世間一般のイメージは納得できない!!
ホントに色々、どのGのどの麺にも尊敬出来るところがあるよね

何かなんでも簡単にこなしちゃうイメージがあるけど
それも違うよねぇ!?
今まで積み重ねてきたもの、裏での努力があってこそだよね?
すごく繊細でストイックでファン思いな優しい奴らだと思います。

苦手だったのねぇ!
確かにやんちゃで、研がてって、
そのまま毛嫌いしてたら、好きにならなかったらって思うと
ちょっと怖い感じがする
今、私のまわりにいてくれる、大切な友達’Sと出会わなかったんだ
って思うと、有り得ないなぁって思う。
ステキなみんなに出会わせてくれたことも含め
KAT-TUNには感謝の気持ちでいっぱいですi-175

annaちゃんとも出会えた
そんな奇跡に感謝ですi-189i-189
ありがとう
これからもヨロシクねi-178
[ 2011/09/06 09:40 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

オハヨ~!

自由奔放でやりたい放題なイメージあるけど
根っこの部分って言うのはしっかりしててブレないよね!?

ベタベタ甘いだけのGじゃない!
私たちの誇れる最高のグループだよね(^^♪


ドリボ仕様に変身したのね!
髪切ったばっかりだと、何か違和感があるよねぇ><
来週?Kちゃんはいつ東京だっけ?
早く今の髪型になれますように☆
[ 2011/09/07 09:53 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


