☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレピアさん ドリボ会見レポまとめ♪ 

ゆっち、HAPPY BIRTHDAY
もう28歳なんだよねぇ・・・早いねぇ

ゆっちにとって、ステキな1年でありますように
いつまでも、ゆっちでいてね(笑)
ヘタレなゆっちのままでね!!


昨日、無事に初日の幕が上がったね!
ネタバレはそこそこに、自分の目で見て
感じて楽しんでこようかなと思ってます。

全公演、無事に怪我、事故等なく、
無事に千秋楽を迎えることが出来ますように☆


テレピアさんの会見レポを読んで
さらに、ドキドキとワクワクが

彼らが頑張ってるすべてを、しっかりと
見守り、見届けてきたいなぁと思います。
再来週が待ち遠しすぎる~><

でも、この待ってる時間が好きだったりします!


それでは、テレピアさんがツイしてくれた
ドリボ会見のまとめを・・・


昨日開幕した帝劇100周年記念公演「DREAM BOYS」の
囲み取材に亀梨和也、田中聖、中丸雄一、真琴つばさ、鳳蘭が登場。
登場するなり亀梨くんが本日誕生日を迎えた中丸くんに
バラの花束をプレゼント!
聖くんが「なんか首脳の会見みたい(笑)」と
ツッコむほどの取材陣の数でしたよ

亀梨くんが挑む、雑技団直伝の新フライングには名称が。
亀梨くんが「僕は覚えられなくて、田中くんに覚えてもらいました!」
とふると聖くんが「険勝好運舞空大回転
(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)!
完璧です!」とスラスラ復唱!

今まで挑戦した中でも「正直、一番怖いです」と。
雑技団の方が4ヶ月で修得する技を20日間で会得したそう。
「やるしかないんで、バーに届かずぶつかったりもしながら
とにかく回数を重ねました」と稽古の様子を。
息をのむ気合と迫力で身体能力が試されるパフォーマンスです。

亀梨くんは「ジェットコースターにも乗れないので、
照明とお客さんがいなければ1分持たない(笑)」そう。
飛ぶ前に気合を入れる声や息遣いまで聞こえると知り、
「自分は出してるつもりないんですけど…聞こえてるんですか?
恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。

同じく、苦手ながらフライングに挑戦している中丸くんは
「僕は飛んでるというより吊られてるという方が近いのかと思う」と答え、
聖くんが「洗濯ものと一緒じゃん!(笑)」と苦笑。
フライングしたい真琴さんが「中丸くん、ダメになったら言って!」
と心強いひと言も(笑)

5年ぶりに出演の中丸くんは「二人がいるのであんまり緊張はないですね。
誕生日の日にお客さんの前にしっかり立ったのは初めてで、
今日はお客さんに祝ってもらえて幸せ者です」と嬉しそう。
逆に3年ぶりの聖くんは「気心が知れてるので安心できるけどすごい緊張してます」。

聖くんが「ずっと緊張して噛まないようにオラオラ言ってるんで(笑)」
と明かすと中丸くんも「丁寧なオラオラ(笑)」と笑顔。
弟・樹くんと舞台初共演を果たす聖くんは
「本当にずっーと心配でアドバイスして、
いまだに心配で出てないシーンは袖で見てます」と優しい兄の顔に。

亀梨くんは「体力的にも史上最強のDREAM BOYSになってます。
今朝体重を計ったら、稽古前に64kgだったのが
59.2kgなんです(笑)20数日間で」と話し、
「ということは来月になったら…?」と計算する中丸くんを
「骨と皮じゃん!」と聖くんが制止(笑)

帝劇100周年記念公演にふさわしいステージを届けようと
歌、芝居、ダンス、フライングどれも全身全霊で臨むキャストの皆さん。
座長である亀梨くんの鋭い表情は、野球の真剣勝負とはまた別の
魅せるオーラに満ちていました。明日のWSなどなど、ぜひチェックを。


ホントにいつも丁寧なレポを下さる
テレピアさんに感謝!!

明日はWSのチェックが大変だぁ
何のWSを録画すればいいかなぁ?

  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


