☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN関連のお知らせ♪ 

台風、どうなるんでしょうか?
こっちは今のところ晴れてるけど、午後から微妙かなぁ??

この台風の影響で、嵐の国立は2日→4日に延期みたいだね…
延期にするのも分かるけど、遠征組は大変だよね(-_-;)
ホテル、交通機関の変更諸々
もしかしたら、希望の時間の交通機関が予約できないかもしれないよね?
致し方ないとは言え、これが自分だったらと思うと微妙~
4日だと行けないって人もいるよね?

嵐を呼ぶ男たちの初日はどうなるんでしょうか?
無事にみんなが帝劇へたどり着けますように…
ただただ願うのみです。


それでは、お知らせ

月曜日にお知らせをした
9/3に放送予定の「みんなのMVP2」
昨日収録が行われたようですが、
亀は収録には参加してなかったようです。
webザテレビジョン、間違い多すぎる_| ̄|○


今日発売のTV誌よりお知らせ

【TV出演情報】
●9/6(火)『教科書にのせたい!』
 (TBS)19:56~20:54 ※たっちゃん 
●9/11(日)『アカン警察』
 (フジ)19:58~20:44 ※聖 
●9/12(月)『スタジオパークにこんにちは』
 (NHK総合)13:05~13:55 ※ゆっち 

いよいよ2週間後、ラストマネーがOAだね!
【ラストマネー~愛の値段~】
放送予定:2011年9月13日(火)~10月25日(火)
総合・午後10時~10時48分(48分・7回連続) 
公式HP→こちら


【雑誌掲載情報】
●9/1発売 『STORY』 ※ゆっち 
●9/14発売 『TVぴあ』→秋ドラマNEWS 亀梨和也/インタビュー他
●9/14発売 『TVLIFE』 ※亀 ドラマ関連での掲載

来週発売号は、ドラマ関連の掲載が諸々あるかもです。

今日発売の、TVstationも亀掲載です。
セクシーショット…私の思い描いてたのと違う~~~~(笑)
髪型スキくない~(´;ω;`)
とりあえず、立ち読みして決めよ


台風の行方が気になりますね…


  KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


