☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせetc. 

色々書こうと思うことはあるのに、
なかなかUPに至らず…
やる気スイッチをポチっと押して頂きたい_| ̄|○

土曜日に美容院へ行ってきました!!
髪型自体は気に入ってるんだけど…
昨日は右側が上手く巻けなくて、今日は左側が…
誰か毎朝、私の髪のセットをしてください(;´Д`)
前髪パッツンにしたら、さらに幼くなったしね(笑)
昔から童顔なんだよねぇ…美容師さんに言ったら
そこはもう十分に生かしてって言われたので
若く見えることはいいことだ!と納得して
前髪、パッツンにしてもらいました。
年齢詐欺、再び(爆)若く見えるかなぁ?(*≧m≦*)


そして、髪型も変えたし
洋服選びに行ったんだけど、
コレ!って服がない~゜(゜´Д`゜)゜
初会いの子が多そうだし、第1印象大事よね?
って思うと余計に決まらない~
そして、ドリボ後に遊びに行くことまで考えたら、
余計に決まらない_|~|○
みんな洋服決まったかなぁ?

いつも、ドリボへ着ていったきりになってしまうから
出来ればドリボ後も普段使い出来るような、
服が買いたいんだよねぇ(;´Д`)
ってことは必然的に、ワンピは却下だし
見れば見るほど、決まらない感じに><

劇場っていうのと、9月っていう季節が微妙なんだよ~
来週までには見つかるといいなぁ

そして、いよいよ今週末には、初日の幕が上がるんだよねぇ
まだまだと思ってたのに、ホントにあっという間だったよ(~_~;)
今年は、どんな「DREAM BOYS」が見られるんだろうね?


それでは、私の雑談はこれくらいにして、お知らせ諸々を・・・

●オリスタさんが、昨日亀の取材をされたようです!
掲載日はまだ未定なので、分かり次第、お知らせしますね!

オリスタtwitterより→『妖怪人間ベム』主演の
KAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました!
かなり気合入っている様子でしたよ!! 
スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪

●アナウンサー・ボイストレーナー岸根正朋さんが、
亀の実況を聞かれて、ブログに書いて下さってますので、
まだ読んでない子はどうぞ
『実況ウマイ』→こちら

●『Eye-Ai(アイアイ)2011年11月号』10/1発売
【表紙・特集記事】DREAM BOYS
帝国劇場100周年記念公演のDREAM BOYSを熱くお届けします! 
※Neowing予約ページ→こちら

●『TV station』8/31(水)発売号
巻頭インタビュー ※亀

これ以外は、今週は通常通りかなぁ?

今週の、J-webのマニュ担当は聖だね!
連載もあるし、どんな更新になるのかな?
今のところ、週1の更新しかされないよねぇ…
改訂、やっぱり火曜日に因われなくなった分、
メンバーに利があるだけじゃない?
もう少し、ファンに優しい更新を~~~!!


その他、お知らせ

●「ブラマヨのスポーツ秘話王決定戦『みんなのMVP2』」
9/3(土) 13:30~14:25 (日テレローカル?) ※亀 

●『Como 11月号』 9/29発売 ※亀


まだまだ、雑誌も増えそうだよねぇ~!
書いてても忘れそうだよ…

それでは、今週も頑張ろうねぇ!!


  亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)
masaちゃんいつもおしらせありがとう・・
メモしました。

MVP2またやるんだ~(^0^)
[ 2011/08/29 16:38 ] kazumayu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 08:32 ] [ 編集 ]
>かずまゆちゃん

いえいえ、お役に立てればなによりです。

MVP2、まだ微妙な感じなので、様子見でお願いします。
webザテレビジョンには名前があるんだけど…
日テレ番組表には名前なしです(~_~;)

[ 2011/08/30 16:07 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
>鍵コメKちゃん

おひさです!!
何とか元気だよ~(笑)

着々と進んでるのか、進んでないのか…
前髪パッツンだよ!!
人様にお見せ出来るようなものでは
直前に美容院だと失敗が怖いからね!!
何となく修正できる頃に行きたいんだよねぇ(´▽`*)アハハ

美容院でキレイなお姉さんになってきてねぇ♪

まだまだ雑誌露出増えそうだよね(-_-;)
雑誌より生亀を愛言葉に、節約頑張らねば!
[ 2011/08/30 16:11 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


