☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のKAT-TUNのお仕事!&Mラバ&GOスポ 

今日から8月だねぇ!
1ヶ月過ぎてみれば、
本当にあっという間だったよねぇ(;´Д`)

Mラバ見て、すっごいライブに行きたくなったぁ><
やっぱりスイッチ入ってるKAT-TUNはカッコいいよねぇ!!
普段もカッコいいけど、やっぱり『原点』っていうだけあって、
ライブしてる時のキラキラ感!半端ないよね!!
亀がグローブ忘れたのなんて気にならなかったよ

ソロパフォーマンスも、
あれだけ個性的に色んなことが出来ることも強みだよね?!
飽きさせない、個性豊かなところがいいんだもんねぇ!?

そしてGOスポ

野球部の子たち負けちゃったけど、
でも頑張る姿はホントにカッコ良かった!!
夢を追いかけてる姿はキラキラしてるよねぇ!?
この悔しさをバネにまたひとつ成長できるよね?

そして、ダイアモンド!
普段歌番組に出演するときの雰囲気とはまた違う、
儚さの中にある強さ?
被災地の人たちを思う気持ちの強さを感じだよねぇ!!
野球部の子からのメールを真剣に聞いて、
涙目の亀にこっちが貰い泣きだよ

KAT-TUNの気持ちのたくさん詰まったダイアモンド
みんなの心に届いてますように☆

昨日はまた、やっぱりこのGが好き!
KAT-TUNがダイスキ!!って再確認させられました
何かをしたいって思った亀の気持ちを、
受け入れてスポーツ番組では異例?の歌披露ということを
実現させてくれた、スタッフの方にも、ありがとうだよね!?
おかげで、いつもとはまた少し違う
KAT-TUNの一面を見れたような気がします。



それでは、月曜日なので今週の予定を…

の前に1つ、雑誌掲載情報を!

8/4発売『girl's E! 2011年9月号』590円に、
KAT-TUN ニューシングル「RUN FOR YOU」
に込められたメッセージとは?
が掲載になるようですのでCHECKを!!

※girl's E!(ガールズエンタ!)は、
 旧 Gyao Magazineです。


月~木 23:50-24:00(ニッポン放送)KAT-TUN STYLE
月・水・金 J-web 中丸のページ
不定期 J-web 聖連載「Ole」


8/1(月) 
Fine 2011年9月号 ※表紙:亀
HEY!HEY!HEY!(フジ系) 
 20:00-20:54 @亀(VTR出演)
カミスン!(TBS系) 
 23:50-24:50 @KAT-TUN 「RUN FOR YOU」

8/2(火)
KAT-TUN MANUAL @たっちゃん
日テレ系プロ野球中継 「Dramatic Game 1844」
 「巨人×阪神」 19:00-20:54
 ゲスト:さまぁ~ず・三村マサカズ
R-One KAT-TUN 24:00-24:30(文化放送)

8/3(水)
KAT-TUN 16thシングル 
 『RUN FOR YOU』 リリース
TVぴあ @KAT-TUN
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE 
 (日テレ系) 19:00-19:56 @聖&たっちゃん

8/4(木)
girl's E! 2011年9月号 @KAT-TUN

8/5(金)
オリスタ @ゆっち 
※爽やかな朝の男をテーマに撮影。
番組(シューイチ)の話や新曲の話もたっぷりお聞きしました。
Mステ (テレ朝系) 20:00-20:54 @KAT-TUN
KスバイKス 23:40-24:00(ニッポン放送)

8/6(土)
POTATO/Wink up/duet

8/7(日)
Going Sports&News 


それでは、今週も頑張ろうねぇ!!

今週はCHECK項目がいっぱいだ(;´Д`)
嬉しいけど、色々諸々大変だ…頑張ろう!






  KAT-TUNのお仕事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


