☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の上田晋也×亀梨和也 Going!野球は・・・ 

とりあえずお知らせを・・・

今日発売のオリスタ
KAT-TUNでの掲載ではなくて、
こきたつのTOREの収録の様子が掲載されてるみたいです!

オリスタブログの掲載予定も、
KAT-TUN→こきたつに変わってたので、間違いないかと・・・
掲載誤りか、予定変更になったんだと思われます。



そして、本題!明日放送の 

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
  夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP』

の放送内容は・・・

亀梨ホームランプロジェクトに意外な新事実が発覚!?
上田の裏ホームランプロジェクトで、
放送されなかった衝撃の新事実が明らかに!!
あまりの衝撃に亀梨も思わず絶叫!?
また、亀梨の新プロジェクト、
実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動!
先日、人生初の野球実況に挑戦した亀梨。
その模様を本職の実況アナウンサーたちが抜き打ち評価。
スタジオでの上田との早口言葉対決、
アドリブ実況対決でまさかの展開…爆笑必至!

だそうです!!
新プロジェクトは、実況アナウンサーなんだねぇ(´∀`*)
楽しみだねぇ♪♪♪


裏プロジェクト!実はHR打ててましたとか?
実は上田さんが打ってたわけじゃないんですとか?

私は友達の救済待ちですが・・・楽しみ~(^^♪


そして、1844のCM 亀の出演バージョンがあるんだね!!
今日のZIP!の放送中に流れたようです。(関東は×?)
録画してる子は確認してみてください。
こっちでも流れるのかなぁ??

私は、まだ「はなまる」見れてないので、
はなまる楽しみにお仕事頑張りたいと思います!!


愛知は今日もどんよりお天気…
午後から雨も降るのかなぁ?
暑いのもイヤだけど、こうも微妙な天気が続くのもね(;´Д`)

1週間後に控えた、安城七夕祭りに向けて、
会社の前は準備が始まったみたい
来週の金曜日は、こっちは仕事してるのに、
外ではお祭り騒ぎだからね!(-_-;)

しかも、月曜日は会社の前はゴミが落ちてるし、
食べ物の残骸のせいで、臭いは凄いし…
お祭りは楽しいけど、あとが大変なんだよねぇ><

あ~、愚痴り出したらキリがないので、この辺で…
あと1日、頑張ります!!

日曜日は、蒲郡の花火大会だから、バーベキュー♪
そのあとは、MラバにGOスポ!
週末を楽しみに頑張る~!!

みんなも週末を楽しみに、
今日を乗り切って下さいねぇ(´∀`*)








  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


