☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/31放送のGOスポ&お知らせ 

@日テレ番組表より

7/31(日)のGOスポ!

【Going! Sports&News】
7/31(日) 23:55~24:50
南三陸町歌津中学校野球部員と亀梨の絆…続編。
歌津中学校野球部員のその後に密着。
彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの
彼らへのスペシャルメッセージとは…


だそうです!!
KAT-TUNからのメッセが流れるってことだよね?
楽しみだねぇ♪♪♪
これからもKAT-TUNメンバーからのメッセとか色々、
こういう機会を与えて貰えたら嬉しいねぇ!!

そして、これはまたタオル必須な感じですかね?
彼らの辛い記憶をぬりかえて
最高の思い出の夏となりますように☆

とは思うけど、心の傷はなかなか癒えないよね?
でも少しでも、彼らにとって楽しい思い出が
増えてくれたらいいなと思います。


それでは、お知らせ色々


☆明日発売のオリスタ!
ブログの掲載予定には、7/29にKAT-TUNって載ってるんですが
オリスタから届いたメルマガには、一切「KAT-TUN」の文字がないので
明日、中身を確認してから購入して下さい!!

☆明日のはまなる!
亀が最近嵌まってる、『裸のリラックス法』をご紹介だって!!
実践Vとかありませんかねぇ?
スタジオで裸になって頂いてもいいんですが(*´艸`)
更に楽しみ倍増

☆オリスタtwitterより
『シューイチ』でコメンターを務めている
KAT-TUNの中丸くんを取材しました!
爽やかな朝の男をテーマに撮影。
番組の話や新曲の話もたっぷりお聞きしました。
中丸雄一(KAT-TUN)のインタビューは8/5発売のオリ★スタで!

☆月刊TVnavi増刊 テレビナビスマイル(TV navi SMILE)
こちら
8月18日(木)発売号に『勝運』の3人が掲載です。

ステージ :KAT-TUN(亀梨和也・田中聖・中丸雄一)
        &真琴つばさ/舞台「DREAM BOYS」

真琴さんの事務所の社長さん 
曲直瀬道枝さんのブログ こちら
によると、グラビア&座談会掲載だそうです!!

楽しみだねぇ!!



明日から、TV関連の予約を忘れないようにしなくては
仕事の合間に予約CHECK表を作成しよっと(*´艸`)




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


