☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹の祭典! 

昨日は、亀 ヤフードームで始球式!!
鷹の祭典の最終日に、松中選手とガチンコ勝負!!

去年は赤だったユニフォームが、今年は水色!!
あのユニフォーム可愛いなぁって思ってたけど
亀もよく似合ってた!!

ガチンコ勝負の結果は・・・
いつも通り、知りたくない方がいるかもしれないので、書きません!!
放送をお楽しみに♪

ガチンコ対決をした松中選手に、スリーランHRが出て
鷹の祭典を3連勝!首位返り咲きのようですね!!

ホークス公式Twitterで、Going!効果かも?
ってツイして下さってて
亀の勝利の女神効果絶大?って思いました(笑)

西日本のスポ誌でも、取り上げてくれてるのかな?
CHECKしてみてくださいね(^_-)


でも、ホントにホークス球団
Going!の取材に色々協力してくださってて
亀もきっと嬉しいよねぇ!!

仲良しの川崎選手は
昨日は登場曲を「アルティメ」に
松中選手は「DIAMOND」にしてくださってたみたいで

亀、ホントにみんなに愛されてるなぁって実感する!!

それも亀が頑張ってるからだよね?!

亀のユニフォーム、コレクションがまたひとつ増えたね!
いつか中日のユニフォームもコレクションに加えて欲しいのに~!!




  Going!Sports&News | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 00:58 ] [ 編集 ]
>鍵コメMちゃん

お返事遅くなってごめんなさい

始球式!
結果は分かっていても放送が楽しみですよねぇ!!

真剣勝負の際の、亀の顔や目が好きなんです♪

亀が取材に行くときは、KAT-TUNの曲を使ってくれる選手が多くて嬉しいですよね♪
それも、亀が頑張ってる証だし、人柄ですよねぇ!!
選手の皆さんが暖かく迎え入れてくれるの嬉しいですよねぇ(´∀`*)

KAT-TUNっていうグループの真の姿を是非!多くの方に知ってもらいたいですね

ジャニのライブへ行くことに抵抗あるかたもいますよねぇ・・・
こればかりは仕方ないですよね?!

私、まだしなちゃんとは会ったことないんですよ~!
今度9月に会える予定なので、かなぁり楽しみにしてます!

是非是非!直接会って色んな話ししたいですねぇ!!
競艇話についてきてくれるのは、競艇仲間くらいなので、嬉しいですよ~!!

またお会い出来る日を楽しみにしています。

いつもコメ、ありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させて貰ってます!
コメレスが遅かったりしますが・・・
また気軽に覗いて下さい(^_-)-☆
[ 2011/07/26 11:25 ] ‡masa‡ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


