☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくムビDVD 特典ディスク&封入特典 

ごくムビDVDの特典の詳細出ましたねぇ

以下、内容です

≪特典ディスク≫
ごくせん THE MOVIE スペシャルディスク
★「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP!」DVD EDITION (2009.7.4放送)
★「ごくせん THE MOVIE カウントダウン!」DVD EDITION
  1) 第1回close-up ヤンクミ① (2009.7.4放送)
  2) 第2回close-up 小田切竜 (2009.7.5放送)
  3) 第3回close-up 赤銅学院の卒業生たち (2009.7.6放送)
  4) 第4回close-up 赤銅学院 新3年D組 (2009.7.7放送)
  5) 第5回close-up 伝説の卒業生たち (2009.7.8放送)
  6) 第6回close-up ヤンクミ② (2009.7.9放送)
★「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!」DVD EDITION (2009.8.9放送)
★完成披露試写会 完全版 ~in 東京国際フォーラム (2009.6.30)
★インタビュー メイキング集
★TVスポット集
★劇場用予告編


≪封入特典≫
★ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
★白金&黒銀&赤銅
  ごくせん 歴代校章チャーム付き オリジナル携帯ストラップ
  ごくせん THE MOVIE | トラックバック(-) | CM(0)

ごくムビDVD発売決定!! ※追記 

※追記

amazonでも予約始まりました!!

amazon←\3,730(DVD)




ごくせんTHE MOVIE
DVD 2枚組 \5,040
ブルーレイ 2枚組 \6,090

2010年1月20日発売決定!!

タワレコ→\4,536(DVD)

JOHSIN WEB→\3,981(DVD)



Johsin webより ↓



特典ディスク付き
※初回仕様終了後、通常仕様への移行となります。
※画像はイメージです。
ジャージにメガネにおさげ髪。ちょっと冴えない新米高校教師が、手に負えないワルばかりが集まる3年D組の担当に。しかし、まわりの不安をよそに彼女は何が起きてもビクともしない。なぜなら彼女の実家は、泣く子も黙る任侠集団・大江戸一家。持ち前の正義感を滅法強い腕っぷしで、生徒達に起こるあらゆる事件を、筋を通して解決していく――

伝説のTVドラマシリーズ「ごくせん」が、日本中のファンの声に後押しされ、満を持して[最初で最後]の映画化!玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら、新たな3年D組の生徒たちとヤンクミの物語はもちろん、第3シリーズの卒業生たちにも大事件が勃発する。
さらに、第2シリーズの卒業生、亀梨和也演じる小田切竜が、なんと教育実習生として登場!第1シリーズ、第2シリーズの伝説の卒業生たちもスクリーンの大集結する!!
TVドラマシリーズ7年間の集大成、そして最後を飾る完結篇として、シリーズのスタッフ・キャストが再結集し、更なるスケールアップを遂げた『ごくせんTHE MOVIE』。

義理人情に厚い破天荒な熱血女教師・ヤンクミが、問題児ばかりのクラスで熱くぶつかっていく姿を描く、森本梢子原作のTVドラマの劇場版。シリーズ歴代の卒業生たちの出演もみどころ。出演は仲間由紀恵、生瀬勝久ほか。特典ディスクが付いた2枚組。





すでにぽちっとしてみましたが
ちょっと楽しみが増えて良かった
いつでも竜先生に会えるようになるのが嬉しい

特典DVDは何が収録されてるんだろうねぇ??
  ごくせん THE MOVIE | トラックバック(-) | CM(1)

竜先生 

ドリボが始まって、毎日カズヤ一色になりつつある今日この頃なんだけど、

スクリーンで見られる竜先生は、こちらでは18日までなんですよねぇ><
結局、見たいなぁと思ってた回数程観にいけてなかったり・・・

一緒に観に行こうねっていうお約束も全部は果たせなかったなぁ

DVDの発売を心待ちにしつつ、もう1回くらい映画館の大きなスクリーンで
竜先生見たいかなぁなんて思ってるんだけど・・・

18日ラスト上映を観にいけたらいいかなぁ



  ごくせん THE MOVIE | トラックバック(-) | CM(0)

今更なんですが・・・ 

ごくムビのノベライズ本買いました
発売した時に本屋さんに行ったらなかったんだよねぇ・・・
だからポチっとしてみました

広島までの2時間強のお供が欲しかったからねぇ

まぁもちろん、広島のお供なのでまだ読み始めてはないんだけど、
パラパラめっくったら、竜先生がいるぅ

まさか挿絵に亀ちゃんが使われてるとは思わなかった
まぁもちろん亀ちゃんだけじゃないですよ(笑)

もちろんDVDにはなるだろうけど、でも竜先生が見れて嬉しすぎる

でも1つ欠点が・・・そのページから先に進めない
竜先生から目が離せません

そんなことしてる間に、読む前に広島着いちゃうかも(爆)


今日から広島魂
まぁ、今は大人しく?会社のデスクに座ってる訳だけど
全然意識は仕事にない~>< ←いつもじゃない?って突っ込みは不要です(笑)
もう今すぐ、に飛び乗りたい心境です
落ち着かなさすぎる><


な・の・に


会社の前は今日から始まる七夕祭りでなんだか騒がしいです
さっきからずっと
♪あんじょ、あんじょの七夕祭り♪ってエンドレスに流れてるし・・・
私の気分はKAT-TUNなのにぃ
お昼から本格的に始まるから、更に煩くなるな
  ごくせん THE MOVIE | トラックバック(-) | CM(1)

浴衣亀 

スカルって聞いてたから、てっきり頭だけのスカルをイメージしてたんだけど
骸骨って表現が正しい浴衣でビックリ!!

今はあんな柄の浴衣が普通に売ってたりするのかなぁ?特注??

でも何か亀ちゃんぽくて良かったです

日焼けした肌に金パ、サイド編みこみのリーゼント風ポンパで、チャラい(笑)
浴衣を短めに着てるから、裾から覗く足首が

もう少し、胸元着崩してくれても良かったんだけどなぁ
チラ見せしてくれた、足も見たかったなぁ

はぁ、あと1週間後にあの亀ちゃんに会えると思うとドキドキする~



さて、木曜日には荷物発送しないといけないけど、まだ何も出来てないです・・・
美容院~、ネイル~、荷造り~、さてどこから手をつけるべきでしょうか??
  ごくせん THE MOVIE | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


