☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24放送のKスバイKス 

金曜日のKスバイKス

ニッポン放送はミュージックソンの為お休みなんだけど・・・
東海ラジオは、通常通りあるみたいなんだよねぇ!!

なので、ニッポン放送じゃない、地方局の子は、
ラジオの有無を確認した方がいいと思います!!


  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(2)

KスバイKス 

昨日の亀ラジ
「じゃぁ、ヤじゃねーじゃん」
の言い方にドキドキした

私、Mじゃない~(笑)
でも、亀のこういう口調が大好きです


野球!CS!
やっぱり、どっちを応援したらいいか分からなかったみたいだけど、
ロッテの日本シリーズ進出は、ホントに嬉しそうだった!!
あのまま永遠とつよくんの頑張りと、
カッコよさを語り続けるのかと思ったょ(爆)

ジーニストのお礼もあり!
殿堂入りもホントに嬉しそうだった!!

ポケットドルツの宣伝しーの
ananのかっこつけマンの宣伝しーの

「CHANGE UR WORLD」も、流してくれたねぇ!!

今までの曲とは、またちょっと違う感じだけど
KAT-TUNらしさも残しつつ、カッコイイ感じ?!

さっきからラジオを編集して
エンドレスリピートしてます!!
ブログ書いてる今も
この曲、好き~!!
早く歌ってる姿みたいなぁ

アポ梨・・・
もういい加減、この手の相談は

そして、亀梨さん!
この子に何をしたって言わせたかった??
何を期待しましたか?(爆)
してても言わないだろ

そうだひと言!
亀梨さん、今の子はって(爆)
確かに16歳、亀から見ても若いのかもしれない!
でも、今の子はって十分、亀も今の子だよ!!
ねぇ?!


さて、亀も注目のCS
昨日、中日負けて、勝負は今日以降に持ち越し!
どうなるかなぁ??




  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(0)

KスバイKス-132 10.10.15 

昨日のCS、ソフトバンクの勝利でしたねぇ!!
さて、今日はどうなるのかなぁ??


久しぶりのラジオの感想(笑)

亀あり、亀なし
何でも、「かぁわぁいい~」っていう子は亀あり?亀なし?

かぁわぁいい~って言う、亀がかぁわぁいい~

秋の味覚・・・マツタケと秋刀魚を食べた亀

マウピ、2公演観に行っって、その日の朝食べたて行った??

マウピ 土曜日と日曜日、2公演観に行ったの??
朝からお寿司、食べたの??


リスナーからのメール

お風呂上りにスッポンポンで、洗濯物干すって
亀じゃなくても、キャミくらい着よって思うよね(爆)
でも、男としては、有難いんだ?(笑)

お風呂上り、バスローブ姿で、牛乳(8.5)にコーヒー(1.5)を
インして飲むのが、亀梨流(笑)
今日から、飲まなきゃね


ひげが好きな女の子、亀にひげの姿でテレビに出てって・・・

俺、でたことあるよって・・・
今もちょっと生えてるって・・・

あるよ!ひげ亀!!
KAT-TUNで3人ひげとか

確か、ブレ魂の写真集の中にもあるし
ドリボのリハ写真とかもあると思う・・・

亀のひげ嫌~><絶対反対!!


もみの木は元気??

エアコンのファンの風で枯れてきちゃった
もみの木に「ごめんなさい」言う亀が可愛すぎる
でも、お手入れして、今は元気になってきたんだね

私、すぐ枯らしちゃうからなぁ・・・
私もきちんとお手入れしなくては><


来週、「CHANGE UR WORLD」解禁なのねぇ!!
絶対、聞けよ!!って

もう絶対!聞きます!!
言われなくても、聞くけどねぇ

楽しみだなぁ


  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(0)

本日亀ラジ放送日 

27日の放送分の亀ラジ KスバイKスが、
番組編成上、今日と日曜日になってます!!

お間違いなきよう・・・

ニッポン放送以外のネット局は
本日、23:30~23:50


ニッポン放送は
29日(日)26:30~26:50です!!



こうやって書いてても、習慣がなくて忘れそうなんだよねぇ><

今日は、亀ラジ聞いた後に、そのままカツスタで!!
何かちょっと変な感じ?(笑)


  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(0)

亀ラジ、お知らせ 

お知らせ

8/27(金)の放送は、番組構成上お休みだそうで・・・

下記日時に変更だそうです!


AM1242 ニッポン放送のみ
 8/29(日)26:30-26:50

上記以外のネット局
 8/25(水)23:30-23:50




お間違いなく!!
  KスバイKス | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


