☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/22 KAT-TUN 6th Anniversary in名古屋 

昨日は朝から名古屋観光してて
ブログUP出来なかったので、1日遅くなっちゃたけど、

KAT-TUN デビュー6周年 おめでとう

何年も何十年後も、ずっとずっとハイフンでいたい
こんな素敵なグループを好きになった自分を褒めてあげたい(笑)

波乱万丈な5年・・・でも、今すごく「CHAIN」を感じる
きっとこれからもっともっと強い「CHAIN」で繋がっていく
そんな素敵なグループだと思います。

何年も何十年後も、ずっとずっと応援させてね♪


行ってきました。
デビュー6周年記念日に名古屋での公演
5年ぶりの名古屋!!
この日に、この場所でライブが出来たことは「運命」

昨日の公演に入れて、すっごくすっごく幸せでした。

ハイフンで良かったって、ホントにホントに思いました。
すっごく幸せな時間でした!!
KAT-TUNのファンで幸せ
すっごく実感出来る、素敵な時間を過ごせました!
ありがとうございました!!

『今日初めてKAT-TUNを見た人も、何度もきてくれてる人も
これがKAT-TUNです!!』

毎度、聖の挨拶には泣かされる(T_T)

MC前のハイフンからの「おめでとー」
ちょっと聞き取りにくそうだったけど、
それでもメンバーにはキチンと伝わったし
喜んでくれて、サプライズ大成功!!

ここでも「CHAIN」を感じたよ~!!

アンコールの時のネームコールも凄かった!!
今思い出しても泣ける!!

昨日カツ麺さん、魂前に雑誌取材で
名古屋城と熱田神宮へ

名古屋城で撮影した写真の中から3枚みせて貰えた
振り返り、名古屋城を写メに収める5人の背中
名古屋城のマスコットキャラの「はち丸」を囲んで
聖がジュンノをハグしてる5人のSHOT!←聖曰く、アマンのリクらしいw

Myojoさん、いっぱい素敵な写真が撮れてるハズなので
メンバー、アマンにアピしまくりだったし!!
なので、たくさん掲載をお願いします!!期待してます☆

昨日は、Myojo以外にduetも!!
魂レポの掲載がかなり楽しみ

ネバオバの亀のエロ腰!
かなりヤバっかったんだけど!!欲○不満か?←おい
アマンしっかり押さえてくれたかなぁww

MCは、聖お疲れ様の一言です

大暴走な「K」「U」「N」
亀、明彦・竜・ヤンクミetc

自由に歌い出す3人、必死に突っ込む聖

「K」「U」「N」のAKB、ヘビロテ
あいをーんちゅー でお尻を出すたっちゃん、
それに続いて、亀&ゆっちも
本家よりも比べものにならないくらいお尻が可愛かった!

今度、ヘビロテカバーCD出すって by亀

昨日はジュンノのお母さん(よーこさん)も来てて、
メンバー弄りまくり!!
でも、ホントに仲良しな感じが伝わってきた

ひつまぶしを食べに行った話しもしてたっけ
女将のゆうこさんに甘えたなゆち
ご飯をよそって貰ったらしい
それを羨ましくみつめる亀ww
でも亀はゆうこさんではなく、おばあさん←言い方が悪いと
ゆうこさんより、少し年上なお姉さんがよそってくれたらしいww

ひつまぶしって聞いて、ゲッっと思ったたっちゃんも
ここのひつまぶしは食べれたらしい

たっちゃん、名古屋魂のあとに髪を染めに行こうか迷ってる
客席に茶髪でチャラいたっちゃんと、黒髪のたっちゃん
どっちがいいか、アンケート
黒髪派のが多くて、じゃ~、もう少し短くしようかなって!
長野では、髪型が変わってるかも?

昨日はホントにメンバーの笑顔も可愛かったし
何か亀がエロかったww

LOCK ONで髪を崩してきた亀が好きすぎたぁ!!
そして何より、亀のお尻率が高い私
でも昨日はお顔をたくさん拝めました!!
嬉しかったぁ\(^o^)/

何より 「we are KAT-TUN」
隣の人と手を繋ぐのはもちろんだけど
親子席も立っちゃえって、雑誌の編集さんも手繋げって
昨日はスタッフさんもカメラさんも、客席の子と手を繋いでって
「女の子と繋げるんだぞ」ってww
ホントに会場全部が一体になった、そんな「we are KAT-TUN!」
通路向こうのことも手繋いだしね♪

そういえば、亀ソロ
ペンライトちゃんと消えてて感動だった!!


昨日のKAT-TUNで、1カ月後の東京まで頑張れる!!


KAT-TUNはすでにいなかったけど、友達’Sと
名古屋城と熱田神宮へ行ったし
午後ティ看板も探せたし、美味しいものもたくさん食べたし
ホントにあっという間の、ものすっごく楽しい時間を過ごせました。

忘れることの出来ない素敵な1日になりました。
どれも忘れることの出来ない思い出なんだけど
何か昨日は、ホントにしみじみKAT-TUNのファンで幸せだなって感じたの!

こんな素敵な1日を過ごさせてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!





ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN | トラックバック(-) | CM(2)

名古屋飯&名古屋観光 

朝一、名駅のエスカでモーニング
IMG_3230.jpg

大須の午後ティ亀看板を求めて移動
若宮南の交差点に午後ティ亀ありました!

その後栄へ移動して
ショーロンポーを!!
IMG_7066.jpg

そして、KAT-TUNが行ったならと名古屋城へも行ってきました
梅も満開でキレイでした
なかなか行く機会はないんですが、桜が咲いたら
もう1度いってみたいなと思いました。
IMG_9572.jpg
展望台で、記念メダルが作れたので
「2012.03.22 KAT-TUN 6TH ANNIVERSARY」と刻印いれました
IMG_8942.jpg

熱田神宮も?ってことで、もちろん熱田神宮も参拝
IMG_1164.jpg

そして、スガキヤでラーメンを
IMG_2185.jpg

そして、最後に会場近くの「コメダ」で「シロノワール」
IMG_5414.jpg


名古屋飯&名古屋観光、楽しかったぁ\(^o^)/
お陰で今日は全身筋肉痛な感じですけどね(~_~;)
これも幸せな痛みですww


ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN | トラックバック(-) | CM(0)

J-webにパンフレポUP! 

カツ麺さんは無事新潟入り
リハの真っ最中みたいだねぇ!!
音漏れしてるって♪

曲名とかツイしてる子がいるので、
知りたくない子は検索諸々お気を付け下さいね(^_-)-☆

今回は「絆」に強い思い入れがあるみたいだね!
今までよりもっともっと強い絆でメンバーとファンが繋がれる!
そんなツアーになりそうだね!!


J-webにパンフ撮影レポUPになってます。

メンバーの写真入りじゃないグッズについては、説明も載ってます!!
モノトーンを基調とした、可愛いグッズになってるみたいで楽しみだねぇ

絆創膏は貼ると、すぐに怪我が治るみたいだしね(笑)

バスタオル、女の子でも使いやすいサイズにって書いてあるんだけど、
いつもより小さめ?なのかなぁ?

今回は、メンバーがお互いを撮ったSHOTもあるようで!
パンフがますます楽しみだよ~(*^^)v

でも、その撮影風景を読む限り
それは是非、動画でって感じなんだけど!!

パンフ撮影オフショット、ジャニショに見に行くべきか
でも行くと、お金がorz
何かいつもすんごい金額になっちゃうんだよね(~_~;)
押さえてるつもりなのにね…

そして、何故か大阪に幼馴染なリア友と行くことになったんだけど…
そいつとジャニ魂に行く自分が想像出来ない!!

ビジュアル系が昔からスキだったんだけど、何か最近イマイチらしく
昨日いきなり、カツ魂に行きたいって言いだした
ちょうど1枚大阪のチケが余ってたから、一緒に行くことにしたけど
よ~く考えたら、30年の付き合いでこういうことを一緒にしたことがない!!
ってか2人でどこかへ行ったことない気がする(~_~;)
また髪の色がピンクや緑や赤だったらどうしよう
目立ち過ぎる…
とりあえず、行くまでに諸々確認しとこ

ってな訳で、私のカツ魂初日は波乱万丈になりそうな予感

とりあえず、セトリが分かったらCD作って渡しておこう!

楽しめるかなぁ?私・・・



J-web ツアーパンフ撮影レポ

ポイント!
KAT-TUNのクール&ナチュラル
2つの表情がたっぷり楽しめる

撮影
都内スタジオ
屋上・部屋セットでの撮影

衣装
モノトーン系のスーツ
カジュアル衣装

ソロカット
ジュンノは、クール
聖は正統派
中丸は水泳部っぽい
亀はセクシーな表情・哀愁ある雰囲気
たっちゃんは鳥みたいと(笑)

オフショットのゆちたつは、無表情&直立不動で息ぴったり
メンバー全員で仲良くオフショットカメラにポーズ
3人掛けのソファーに全員で無理やりギュウギュウ詰め

1番のポイント!
メンバーがお互いを撮影し合った写真が収録!!
これもみたいけど、そんな撮影してる様子が、
魂中に動画で見られるとかって、そんな素敵なサプライズはないですか?
是非、楽しそうな5人のやり取りを動画でみたいんですが~!!

ツアーグッズ

ペンライト
☆白に光る ☆立体的 ☆KAT-TUNのロゴ ☆表と裏で違う表情

Tシャツ
☆白地に丸いChainのロゴ ☆シンプルでとってもキュート
☆ロゴはフロッキー加工 

ショッピングバック
☆丸いChainのロゴとKAT-TUNのロゴが各サイドに大きくデザイン
☆持ち手が持ちやすいように加工 ☆内側にポケット ☆マチ付 
☆パンフをいれても余裕のある大きさ

バスタオル
☆女の子でも使いやすい大きさ
ポーチ
☆白 ☆もこもこしてる(亀のアイディア) 
☆内側にロゴがデザインされた生地

バックチャーム&ストラップ
☆どちらとしても使える2WAYデザイン ☆Chainのロゴを立体化

ヘアゴム
☆ボリューム感あり

バンソウコウ
☆ツアーロゴをデザイン ☆ケース付 
☆バンソウコウがなくなったら小物入れに



  KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN | トラックバック(-) | CM(0)

朱鷺メッセ、イベント臨時バス 

新潟交通さんのイベント臨時バスのご案内です。

☆催事名:KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 

☆催事会場:朱鷺メッセ

☆日時:2/11(土) 16:00開場 17:00開演 19:45終演(予定)

☆運行区間
新潟駅前⑤番線 ~ 朱鷺メッセ ~ 佐渡汽船

☆の り ば
新潟駅前⑤番線

☆運行時間
【往路】 新潟駅前⑤番線より

  10:15 臨時バス   佐渡汽船行き 「朱鷺メッセ」下車

   ∫  この間、定期バス・臨時バス合わせて、
           約5~10分間隔で運行いたします。

16:45 臨時バス   佐渡汽船行き 「朱鷺メッセ」下車

【復路】 朱鷺メッセ臨時バス停より

終演後、臨時バス「新潟駅前」行を運行いたします。

☆運   賃
大人片道 200円   小児片道 100円
(定期・臨時バスとも「土日こどもワンコイン(現金50円)」をご利用いただけます。)

☆所要時間
新潟駅前より 約15分



新潟交通さんのHPは→こちら


新潟で、カツ魂のステージ組立をして下さってる方が
KAT-TUNのステージは、お金掛け過ぎと…
普通は1日で組上がるのに、2日掛ると
それだけ、ボリュームがあるということと
つぶやかれてました!!

今回はどんなステージなんだろうねぇ?

新潟、雪が気になるところではありますが!
もうすぐだね!!
メンバーは1日前に前乗りで、新潟入り
リハかなぁ??

すぐ目の前に迫ってるね!!
久しぶりのカツンツアー、盛り上がっていきまっしょい!!


ぽちっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN | トラックバック(-) | CM(0)

[KAT-TUN LIVE TOUR 2012]グッズ! 

チケの中にグッズ詳細入ってたようで…
お友達より教えて貰いました。

☆パンフ-2000円
☆ポスター(6種)各800円
☆ジャンボうちわ(5種)各500円
☆クリアファイル(6種)各500円
☆オリジナルフォトセット(6種)各600円
☆オリジナルペンラ-1500円
☆Tシャツ-2800円
☆ショッピングバック(黒・白)各1300円
☆バスタオル-3000円
☆ポーチ-1300円
☆バックチャーム&ストラップ-1500円
☆ヘアゴム-800円
☆バンソウコウ-500円
☆KAT-TUNチャリティ缶バッジ&ステッカーセット 500円
※東日本大震災の義援金として被災地へ送られるそうです。


バンソウコウ( ̄▽ ̄)
薬局探さなくてもいいようにすみません(笑)
思わず、噴き出しそうになっちゃったよ^_^;

今回はグッズ多いし、気になるものが結構ある!
グッズ代、いくらになるのかな?
あんまり考えたくないなぁ・・・


ポスター・クリアファイル・フォトセットが集合があるっぽね
グッズ、亀ののみ買ったとしても、20800円かな?
他麺のまで購入となると・・・
Tシャツは買わないにしても、18000円かぁ
20000円は最低必要と思ってた方が良さそうかな( ̄▽ ̄)




ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


