☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子力は亀から学べ! 亀カメラvol.14 

亀カメラvol.14 男らしさ

「女らしさは見た目に表れるけど
 男らしさは内面のことでしかない。
 筋肉よりも責任感や闘争心だと思う」


タイトルは男らしさだけど、文面を読む限りは
どうしても女子力!な気がしてならないのは私だけ?

男女問わず、努力すること!は大事だよね!!

ミニスカートでみんなに見られることも大事!って私は思ってるし
見られることによって、綺麗にっていう美意識高まると思うしね(^_-)-☆

ハイヒールを履くことによって、
足が綺麗に見える、歩く姿勢が綺麗
私の場合、ハイヒールを履く為には、
相当な緊張感を持たなきゃいけないけど
それでも、綺麗に見えるならと思うよね?!

可愛いコスメみればテンションも上がるし
オシャレも楽しい♪
亀のこういう感覚はホントに女子!だよね!!

でも、亀のこういう感覚嫌いじゃないし、むしろ好きかも
亀の中の女性像の理想はかなり高そうだなぁと思うけどねww

亀の理想の女性像を聞いてると、
要するに亀はGAPのある人が好きなんだろうね!!
しっかりした中のちょっとした隙に弱いんだろうね

可愛さを残しつつ、自分を持った自立した女を目指しましょう!!



そして下着にネグリジェ!←ここ大事!
やっぱりネグリジェ好きは変わらないらしい
ここにもGAPが欲しいらしいので、ここも要注意でww

ほら、やっぱり男らしさじゃなく、女子力な話しじゃん?
女子力を磨きたいなら、亀梨和也を参考にすべし!
そしたら立派なLADYになれるよ!
って感じじゃない?

でも、結局は亀の理想とする男らしさも女らしさも
努力なくしては、手に入らないってことだよね?

こうありたいと強く想い
こうありたいと強く願う
そして、その理想に向かって努力するのみ!

努力の上に自分の理想はある!

亀の求める女性像をインプットして
日々の努力を怠るべからず!!



亀、ドラマが終わってゆっくり飲みに行く時間が出来たようで
男友達とはしゃぐ時間も大切だよね

でも!男は「動」で女は「静」
この理想は・・・
意外と女の子だけの飲み会って凄いよね?
男子以上に凄い会話で盛り上がったりとか…
KAT-TUN、メンバーには絶対聞かせられないような会話してたり?ww

やっぱり、亀は女子に夢を抱きすぎだと思います。



ポチっとして貰えたら嬉しいです。

  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

マキア No.7 

おはようございます(*´∀`*)
masaです。

暑い(~Q~;)
30℃超えに体が悲鳴あげてます…
6月下旬でこの気温
真夏は一体どうなるんだ??

熱中症も多発してるみたいだし
みんなも十分に気をつけて下さいね!!

そして、今朝の地震 大丈夫でしたか?
まだまだ、油断するなってことですかね?
早く安定した落ち着いた日常が訪れるといいんだけど・・・

昨日、亀梨さん
マキア美セレブ夜会のトークショーのゲストとして招かれたみたいだね
セレブ夜会、何かすっごくセレブレティな響きだよね(笑)
大人なセレブな方の集まりと勝手に思ってますが、
どんなトークを繰り広げたんでしょうね?

そして、本題!!
昨日マキアお迎えに行ってきました!!
一昨日から、アキア亀でひたすら妄想を繰り広げております。
ま~その妄想はあとで、読みたい方だけ続きからどうぞ


とりあえず、インタビュー内容から

No.7 
「ある部分は大人で、
ある部分は子供。そのバランスは、
その人の魅力だと思う」

亀のいる世界、置かれている状況っていうのは
特別で、私たちの感じるものとまた少し感覚が違うんだろうなって思う

スーツを着るだけで、大人になったような気がしたり
亀も昔はスーツを着ても、ホストにしか見えなかったけど
今はスーツに着られてる感もなくて、着こなせてるよね?!
体の大きさも関係あるんだろうけど
表情かな~、昔は粋がってとがって、そうしないと押しつぶされそうな
そんなイメージがあったけど、今は色んなことに前向きに
いいことも悪いことも自分の力にかえれるようになったのかな?

『しかるべき時に当たり前のことが出来る』

今回のツアー延期に対する対応もコレかなって思う。
当たり前のことを当たり前にするって
簡単なようで難しかったりするよね?
しかるべき状況に立たされたとき
判断出来る能力!!誰にもあるようで、そうでもないよね?

亀は仕事するときは、年齢以上に大人な考えだよね
でもツアーや子供な対応で大丈夫な時
そういう時は、ホントに子供だよね?悪ガキ
そういう自分を受け止めてくれる仲間がいる
信頼してる仲間がいてくれる
そういう安心感から、出来ることだよね
いつまでも、そんな亀でいて欲しいな思う。
いつまでも見守っていきたいなって思う。


”大人女子”

『重ねた歳を隠さない人』

その人が生きてきた証
色んなものを吸収して、積み重ねてきたもの
そういうものが内面から滲み出る
そんな素敵な女性にはなりたい!!

でもやっぱり、若くありたい
若くありたいって気持ちは大事だよね?
そう思うことで、自然と美意識は高くなるしね

ギャップ・・・見た目じゃなくて、内面だよね?
いつもはしっかりしてる人が、たまにドジしたりすると可愛いよね?
普段ドジばかりな私はしっかりしないとね(-_-;)

亀にキュンってなってもらえる女を目指して頑張ります!!



亀の時計
もう何度も拝見いたしました

でも私は時計よりも、その奥の吸殻のが気になるのよ~

タバコ、止めたほうがいいんじゃない?
と思うけど、亀のタバコ吸う姿が好きだったり
矛盾だらけ(笑)
タバコでも色々妄想させて頂きましたが
こっちは止めときます('∀`)

それでは、お付き合い頂ける方のみ続きへどうぞ





  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(2)

「誰かのために」 亀梨和也 

亀カメラのライターさん、芳麗さんのブログ⇒こちら
今回の亀カメラの感想をUPして下さってます。

1部抜粋してご紹介~!!

一般的にも、若いうちは、「誰かのために」なんて心からは言えない。(略)
若くしていろんな経験を濾過して、たくさんの葛藤を経て、
「誰かのために」にたどり着いたんだなぁと思うと感慨深い。
ま、だからこそ、今の彼があり、今の道が敷かれているのだと思いますが。
この連載で、心の深いところを話そうとしてくれる潔さ、
それをスタッフや読者と共有しようとしてくれる優しさ。
感謝するとともに尊敬します。



決して人を見下すことをしない。
芸能人って態度で人に接したりしない、
いつでも感謝の気持ちを持ってる亀
だからこそ、好きだし、尊敬する。
亀がこういう人じゃなかったら、
こんなに好きじゃないだろうなぁっていつも思う
私は亀の顔じゃなくて(もちろん顔も好きだけど)
人柄が好きなんだと思う。

ロケ地巡りをしたりして、
お話を聞かせて頂く機会があったりしても、いつも

いい子だよ~、いい青年だよ~
今どき珍しいくらいの好青年
そんな嬉しい言葉しか聞いたことない!!


だから、そんな亀に恥じない自分でありたいなって思う
外見は今更どうしようもないけど
それでも、出来る限りの努力はする!
だからせめて、心のキレイな自分でありたいな
そういう努力をしていきたい


是非、全文を読んでみて下さい!!





  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

亀カメラ Vol.3 「生まれた場所」11.02.23 

亀カメラ Vol.3 「生まれた場所」

「生まれた場所を愛してるし
 愛し続けていきたい
  その思いが自分のベース」


決して裕福ではなかったけれど
淋しい思いをしたことは1度もない
家族には感謝している


感想の前にちょっと気になったからこっちから・・・
連載好評につきマキア読者が急上昇中ですと伝えると・・・
「ホント?じゃあライブ楽しみ」とニッコリ
その心は・・・
「マキアを読んだらみんな可愛くなるでしょ?
もともとKAT-TUNのファンの子って
オシャレや美容好きな子が多いけど
ますます可愛くなるんじゃないかな?」


ですってぇ(A;´・ω・)アセアセ
またハードルが高くなったなぁ・・・
年齢詐称で精一杯なんだが(爆)
5月までに精一杯の努力と女磨き!
頑張らせて頂きます<(_ _)>


それでは、感想!!

今回の亀の写真は、亀の生まれ育った町の風景

生まれ育った街
どんなに田舎でも何もなくても
やっぱりその場所は特別な場所だと思う
色んな思い出の詰まった大切な場所・・・
そこがあるから今の自分がある!
音信不通にしてても、久しぶりに会っても
変わらない友達にホッとしたり
自分にとっては、やっぱり特別で大切な場所だと思う
きっと亀も同じだよね?!

亀が生まれ育った街っていうだけで、すごく愛おしく感じる
住んだことないのにね(笑)
大切な人を育ててくれた街だからかな?

家族想いの亀
今でこそ、そういう想いがひしひしと色んなところから伝わってくるけど
決してずっとそうだった訳じゃないんだね
ジャニーズ事務所に入って、デビューして
自分をとりまく環境がみるみる内に変わっちゃって
戸惑ったりしたんだねぇ・・・
でも、そんな亀を変わらず、亀の家族は支えて見守ってくれたんだね
自分の事は顧みず、子供たちのことを1番に考えてくれたお母さん
家族のために働いてくれたお父さん
亀の尊敬する、目標とする大切な両親だね!!
大事に想ってる気持ち、すっごく伝わってくるよね
きっとインタビューうけてる時も幸せそうな顔してたんじゃないかなぁ?

感謝してる気持ちを素直に伝えることって
簡単なようですごく難しい事だと思う
身近に感じていれば、感じているほど
難しいなぁって思う
でもキチンと感謝を伝えるべきなんだよね・・・
言葉にして初めて、ホントに伝わる想い

亀は当たり前のことを当たり前と思わずに
キチンと行動出来る人だよね!!

そういうところが大好きで、尊敬するところ・・・


マキアさんが撮影する亀のSHOT
ちょっと儚さがあるところが大好き♪
今回の亀もすごくキレイだった・・・




  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

亀カメラ Vol.2 

Vol.2『美しさ』

「日々出逢う美しい人や風景が
 心の引き出しに入っていって
 ある日、自分の表現に現れる」

自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
それは自信じゃない。そうありたいとイメージしてるだけ


確かにとりあえず目に着く美しさって
外見、外まわりだと思うけど・・・
でも、きっとその外見も中身がキレイじゃなかったら
キレイには見えないよね!?

心がキレイだからこそ、外見もキレイに見えるんだと思う!

内面からにじみ出る美しさ?
そういうのってすっごく大事な事だと思う


キレイでありたいって思う気持ちもすごく大事だと思う
誰かのため?自分のため?
自分のためにキレイでありたいなって思う!
いつまでも若いねって言われたい(笑)

ただそう思うだけ!それだけでも全然違うと思う!
思うのと思わないのでは、それだけで違いが出てくるんじゃないかな?

まだ魂に行っても若い子には負けたくない!!
そんな気持ちが自分の努力する気持ちへ導いてくれると思う

もちろん、それは外見だけじゃなくて内面も・・・
人を思いやる心、ちょっとした気遣いそういうものを
いつまでも忘れずに、持っていたいなと思う


亀は、先月の亀のが好きだけど・・・
でも、カッコよさの中にある
「優しさ」な部分が見られるから、亀カメラの亀はスキ

亀のベランダはちょっと意外だった(笑)
人の作り出すイメージってこんなもんだよねぇって
ちょっと可笑しかった・・・
枯らしちゃったもみの木も
生活感あふれた灰皿も愛おしいよね!
亀の生活の1部、大好きな場所を見れたのが嬉しかったな

来月はどんな亀が、亀の感じるどんな景色が見れるんだろうね?
楽しみだねぇ(*^^)v




以下はちょっと雑談
お時間のある方、私の雑談にお付き合い下さる方だけどうぞ!






  亀カメラ | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


