☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Myojo 

馬と白いポルシェに乗る亀ちゃん
ポルシェには、ティアドロ欲しかったなぁ(笑)

夏!といえば海!!

亀ちゃんらしい発想でございます

かき氷の旗見つけて、海の家へ
この時か、目撃されてたよね(笑)

バーベキューは下痢してナンボって(苦笑)

でも、焼けてるか焼けてないかで食べるのも
バーべキューの醍醐味と言えば、醍醐味かな?!


海辺を馬で散歩・・・
なかなか出来る体験じゃないよね

N.M.Pから、かなり馬に嵌まってますか?


亀ちゃんの運転のポルシェんの助手席に乗りたい!!



たっちゃんはまさに王子様だね

怪我をした時の事、素直な気持ち&言葉で語ってくれてるね!

ホテルへ帰って来て
「ごめん」の短いメール
そして、メンバーからのやさしく染みた返信メール

ゆっちの返信が1番遅かったのは、
きっと1番身近でたっちゃんに接する時間が多くて、シンメで
たっちゃんの気持ちが理解出来て、何てメールしたらいいか迷ったからじゃないかな?
って思うんだけど・・・何て返してあげたら、たっちゃんにとってBESTなのか
そんなことウダウダ考えてた気がする

一生懸命励ましてくた聖
らしくないくらい、気を使うジュンノ
階段になるとそっと手を差し出した亀

メンバーのさりげない優しさ
すっごい嬉しかったんだろうね

たっちゃんにとってKAT-TUNは家族
なくてはならない軸


今、メンバーにとってのKAT-TUNは
みんな同じ気持ちだよね?!

自分であるための柱・基盤・根
自分を支えてるものなんだろうね


弟・樹と対談の聖
お兄ちゃんの顔してる
すっごく楽しそうな笑顔

ジュンノも好きなことして
ホントに楽しそう

ゆっち
マッスーと富士登山
やり遂げた後の清々しい笑顔


いつまでも、この笑顔が続きますように・・・
みんなが笑顔でいられますように・・・

今日の満月に祈ってみようかな

私を取り巻くすべての大切な人たちが
ずっと笑顔でいられますように・・・・

時には涙することも辛いこともあるだろうけど
そのあとは必ず笑顔になれますように☆







  ドル誌 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


