☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレピアさん ドリボ会見レポまとめ♪ 

ゆっち、HAPPY BIRTHDAY
もう28歳なんだよねぇ・・・早いねぇ

ゆっちにとって、ステキな1年でありますように
いつまでも、ゆっちでいてね(笑)
ヘタレなゆっちのままでね!!


昨日、無事に初日の幕が上がったね!
ネタバレはそこそこに、自分の目で見て
感じて楽しんでこようかなと思ってます。

全公演、無事に怪我、事故等なく、
無事に千秋楽を迎えることが出来ますように☆


テレピアさんの会見レポを読んで
さらに、ドキドキとワクワクが

彼らが頑張ってるすべてを、しっかりと
見守り、見届けてきたいなぁと思います。
再来週が待ち遠しすぎる~><

でも、この待ってる時間が好きだったりします!


それでは、テレピアさんがツイしてくれた
ドリボ会見のまとめを・・・


昨日開幕した帝劇100周年記念公演「DREAM BOYS」の
囲み取材に亀梨和也、田中聖、中丸雄一、真琴つばさ、鳳蘭が登場。
登場するなり亀梨くんが本日誕生日を迎えた中丸くんに
バラの花束をプレゼント!
聖くんが「なんか首脳の会見みたい(笑)」と
ツッコむほどの取材陣の数でしたよ

亀梨くんが挑む、雑技団直伝の新フライングには名称が。
亀梨くんが「僕は覚えられなくて、田中くんに覚えてもらいました!」
とふると聖くんが「険勝好運舞空大回転
(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)!
完璧です!」とスラスラ復唱!

今まで挑戦した中でも「正直、一番怖いです」と。
雑技団の方が4ヶ月で修得する技を20日間で会得したそう。
「やるしかないんで、バーに届かずぶつかったりもしながら
とにかく回数を重ねました」と稽古の様子を。
息をのむ気合と迫力で身体能力が試されるパフォーマンスです。

亀梨くんは「ジェットコースターにも乗れないので、
照明とお客さんがいなければ1分持たない(笑)」そう。
飛ぶ前に気合を入れる声や息遣いまで聞こえると知り、
「自分は出してるつもりないんですけど…聞こえてるんですか?
恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。

同じく、苦手ながらフライングに挑戦している中丸くんは
「僕は飛んでるというより吊られてるという方が近いのかと思う」と答え、
聖くんが「洗濯ものと一緒じゃん!(笑)」と苦笑。
フライングしたい真琴さんが「中丸くん、ダメになったら言って!」
と心強いひと言も(笑)

5年ぶりに出演の中丸くんは「二人がいるのであんまり緊張はないですね。
誕生日の日にお客さんの前にしっかり立ったのは初めてで、
今日はお客さんに祝ってもらえて幸せ者です」と嬉しそう。
逆に3年ぶりの聖くんは「気心が知れてるので安心できるけどすごい緊張してます」。

聖くんが「ずっと緊張して噛まないようにオラオラ言ってるんで(笑)」
と明かすと中丸くんも「丁寧なオラオラ(笑)」と笑顔。
弟・樹くんと舞台初共演を果たす聖くんは
「本当にずっーと心配でアドバイスして、
いまだに心配で出てないシーンは袖で見てます」と優しい兄の顔に。

亀梨くんは「体力的にも史上最強のDREAM BOYSになってます。
今朝体重を計ったら、稽古前に64kgだったのが
59.2kgなんです(笑)20数日間で」と話し、
「ということは来月になったら…?」と計算する中丸くんを
「骨と皮じゃん!」と聖くんが制止(笑)

帝劇100周年記念公演にふさわしいステージを届けようと
歌、芝居、ダンス、フライングどれも全身全霊で臨むキャストの皆さん。
座長である亀梨くんの鋭い表情は、野球の真剣勝負とはまた別の
魅せるオーラに満ちていました。明日のWSなどなど、ぜひチェックを。


ホントにいつも丁寧なレポを下さる
テレピアさんに感謝!!

明日はWSのチェックが大変だぁ
何のWSを録画すればいいかなぁ?

  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(0)

振り込め完了♫  

ドリボの振り込めしてきました!!

ATMではなくて、窓口で必ず振り込むことにしてる
これも験担ぎかな~(´∀`*)

決算月の9月は、なかなか仕事を休むのが難しいし
土日といっても、毎週東京へ行くわけにはいかないので

今年は、友達と相談して
ドリボ申し込みは1公演だけ

泊まりで行って、ちょっとゆっくり
お友達ズとランチしたり出来たらいいな

ってことで、チケになって帰って来てもらわねば!!

チケになって返ってきますように☆

みんなももう申し込みは終わったかな~?
申し込み〆切は、4日の消印有効

月曜日がタイムリミットです!!
みんな、後悔のないように振込を~~~~

希望公演のチケが取れますように☆


  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(0)

DREAMBOYS公式サイトオープン 

東宝サイトに、ドリボの公式サイトがオープンになりましたね!!

こちら


【ドリボ公演日程】

◆13時公演のみ→9/22 
◆18時公演のみ→9/3・5・9・16・20 
◆2公演(13時・18時)→9/4・6・7・8・10・11・13・14・15・17・18・19・21・23・24・25 
◆休演日→9/12   


全38公演


【YOU&J会員】

青い封筒待ちですね
締切→7/4(月)


【一般発売】

◆ハガキでの申し込み(S席のみ)
同一住所・お一人様ハガキ1枚の応募
 
※コンピューターでの抽選

締切:6/23(木)到着分まで


◆チケットぴあ・イープラス・CN・ローソンでの申し込み
電話による先着販売のみ
7/30(土)am10:00~

S席・A席ともに『先着順』


詳しい申し込み方法は、ドリボ公式サイトで御確認を!!


公式サイトの亀と聖がカッコいい(*´∀`*)
え?なかまるさんは?って(笑)
もちろん、カッコいいですけど、
私の中でのなかまるさんは、
こういうポジションじゃないんだよな~
なかまるさんには、ヘタレでいて欲しいというかね(´▽`*)アハハ

是非、このポスター売り出して欲しい!!
切実な願いです。



そして、あちらこちらで見かけるこの文字
KAT-TUN改名 3人で「勝運」に

この見出しやめよ~よ
どう考えても、勘違いされるし
げんに、3人になるの?って聞かれたこもいるし…

誤解を招く原因だと思います!!


それでは、お昼になったので
新聞CHECKに行ってきます!!





  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(0)

DREAM BOYS 制作発表! 

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

1時間前から、無駄にそわそわ過ごしてます!!

今日は帝国ホテル 4階の「桜」で
ドリボの制作発表が行われてるみたいですね
1番早いWSはどこかな~?
やっぱり、なかまるさんの役どころが気になるし
なかまるって呼ばれるのか、ゆ~いちって呼ばれるのか
なかまるさんのかずや呼びも微妙だわ~

って私は、その呼び方を聞けるのか?
まったくもって、不安で仕方ないよ~(つд⊂)

って書いてるうちに制作発表が終わったみたいだね

TVぴあさんのtwitterより

帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、
ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。

テレビジョンさんのtwitterより

KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台
「DREAM BOYS」の会見に行ってきました。
チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、
カズヤとチャンプを結び付けるキーパーソンのユウイチ役として、
中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!


だそうです。
キーパーソン なかまる
また、ゆっちらしい、役どころで(´▽`*)アハハ
そして、やっぱりユウイチなのか!!

『勝運』←このネーミングきめたの、ジャニさんだよね~

そして、当初の発表は、9/4からじゃなかったっけ?
早まるのは構わないけど、土曜日初日って
そして、千秋楽が、29日→25日に変更で
千秋楽が日曜日~
どんだけの倍率になるんでしょうか?
想像したくないよね・・・

全部で何公演になるんだろうね?


そして、話は変わるんだけど
舞台関連で・・・
新国立劇場で行われてる
清水良太郎くんの舞台に
亀梨さん、お花を送ったみたいだね~

今回も「亀梨和也」の文字のが目立つらしい(´▽`*)アハハ



明日は、WSどこを撮ればいいかな~??
HDDの容量は足りるかな~??


続きへ月刊テレビジョンさんが会見の模様を
つぶやいてくれてましたので、載せておきます。

  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボキャスト 

昨日の雨が嘘みたいに暑い愛知です。
快晴!って言えるほど、澄み切ってはないけど
晴れていいお天気です!!
30℃まで気温が上がるみたいで、今日は真夏日になりそう(-_-;)

今日は朝から、コーヒーメーカーに入れる水をこぼして、
足がびちゃんこ゚(゚´Д`゚)゚
素足にミュールでよかった~
しかも、今日はジーンズじゃなくてスカートだったから、
足以外は濡れることもなかったしね
ただ、その現場を所長に見られたのだけが誤算・・・
こぼした現場じゃなく、拭いてる現場だったんだけど
多分、またやってるよ、あ~あくらいに思われたんだろうな(´;ω;`)
いい加減にこのドジ具合を直したい

でも、よくこういうドジをするイメージはないって
言われるんだよね~
私に会ったことなく、こういうやりとりしかしてない子の
私のイメージってどんな感じなんだろ?
だいたい、お姉さん気質で、
しっかりしてそうなイメージって言われることが多いんだけど
私を知ってる子はま~、ご存知の通りです(´・ω・`)
初めて会う子にイメージ通り~って
言われたことないですからね(´▽`*)アハハ←開き直り

私の雑談はこのくらいにして(なっがい雑談)
昨日の衝撃のドリボの話題へ

昨日の朝、ゆーいち(シューイチ)とともに、
話題になってたドリボキャスト!
KAT-TUNからは、亀以外に、
聖と中丸さんが出演のようで…
聖は、チャンプだろうな~と思うけど、
中丸さんはどのポジション?
まさかの聖を差し置いてのチャンプ
ってことはないよね?(笑)

そ・れ・よ・り・も!ツアーがない今年
チケの倍率が怖くて仕方ない~゚(゚´Д`゚)゚
週末の倍率なんて、考えたくもないよ~
しかも、日曜日は中丸さんが朝から生放送
亀梨さんは夜から生放送
1日2公演はキツいよね~?
2公演こなしての、ゴースポはキツいよね~?
ドリボと、ゴースポ取材の両立もキツそうだし
色々諸々、考え始めると止まらないけど
考えたところで結論は出ず、思考回路はストップ
じゃなくても、考えること拒否するよね
嫌な考えしか思い浮かばないんだもん・・・
友達’sにも会いたいし・・・
とりあえず、明日 制作発表がある予定のようなので
それを見守る形で・・・


今週は、明日 「DIME」の発売日
日曜日に野球中継くらいかな?

あとは、通常のお仕事のみです!!
また何か追加があればお知らせしま~す(*´∀`*)

では、今週も頑張ろうね~!!



  DREAM BOY 2011 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


