☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日程終了 

無事、台湾公演
ツアー、全日程終了

本当にお疲れ様でしたとありがとうを・・・


たっちゃんも無事ステージに立ち、最高のステージを魅せてくれたみたいだね!
そして、トリプルのあと、会場からの、SMILE ラララに、4回目のアンコールで、ノーマタを歌ったんだね!!

僕街では、客席にペンラでKATTUNの文字

KAT-TUN、愛されてるね!!

スタッフさんも協力してくれて、きちんと電気落としてくれてたって!!


昨日の新聞にも書いてあったけど、仁不在発表から始まったこのツアー

メンバーも不安の中、ファンに支えられたと・・・

本当に今までで一番、ファンとメンバーが一つになれたんじゃないかな?と、今まで、メンバーから貰ったたくさんの幸せな時間、気持ちに、少しはお返しが出来たんじゃないかな?と・・・

そしてこれから、もっともっと絆を深めていけるんじゃないかと・・・

KAT-TUNとファンの絆が確かに見えた、そんな素敵なツアーだったんじゃないかな?と思います。


5周年の大規模なツアー
更なる絆を!!!!


お疲れ様はもちろんだけど、やっぱりKAT-TUNに伝えたい言葉は、ありがとうと幸せ


何か書きながら、泣けてきちゃった

このツアーの総動員数
9572500人

すっごい数字だね!!

関わってくれた、キャストスタッフの数
136400人


感動的な素敵なラスト!
海外のファンが、こんなにも待ちわびていてくれたんだと、きっとメンバーにもしっかり伝わったんだろうね!!


私たちも、負けないよう、しっかりついていかなくては


今日は帰国して、24時間テレビの出演はあるんでしょうか?
きっとあるよね?!

  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)

つどい 

たっちゃんは車椅子での参加みたいだね!

もうすぐ始まるよね?!
あまり無理せず、出来る範囲で頑張ってくれたらいいと思う。

メンバーがきっちりフォローしてくれるはずだから・・・


そして、秘密の約束

亀ちゃんは、どこかでアミーゴの振り付け

ゆっちが、亀ちゃんと一緒にリアフェで舌打ちって言ってたらしい!
ゆっちの舌打ち!見てみたい~!!

ジュンノは、D-Mでパフュームのワンルームディスコの振り

聖は、キプフェで田中スペシャル

たっちゃんは、ほっぺでたこ焼き作る


さぁ、みんな約束果たせるのかなぁ?
  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)

京セラ、2日目 

とりあえず、京セラ座席表にない席ってどんな?
ホントに席あるの?な感じで会場入り(笑)

昨日も暑かったけど、土曜日のが暑かったと思う!

前に座ってた子が「幸せ」団扇持っててくれて、嬉しかった

座席についたら、本日はDVD撮り用のカメラが入りますって!!
MCで亀ちゃんが言ってたけど、いつものカメラ+32台!


昨日は、ちゃんとメンバーに想いを伝えれるかドキドキ
ちゃんとみんなの想い届いたかなぁ?届いてるといいけど…


昨日はカメラ撮りだから、と日本公演ラストってことで
メンバー、一段と気合い入ってたよね!?

やっぱり亀ちゃんの「目」好きです!!


ドラム
今日も腰パン
亀ちゃんのお腹好きなんだよねぇ(笑)
友達は隣で●首に萌えてましたけど(爆)


扇の上でのしなやかな動き
あれは亀ちゃんにしか出来ないような気がする


何の曲だったか忘れたけど、聖が赤ちゃんを抱っこしながら歌ってて
最後泣いちゃって、困った顔して慌ててお母さんに返してた

和太鼓叩く聖が、髪を縛ってて、すっごいカッコよかった!!


MC

京セラでは、うちわが本来の目的を果たしてて
その流れで、亀ちゃんが俺らのうちわって丈夫だよね?って
この間家族が集まった時に、お寿司をしたらしいんだけど
その時にバーって煽いだって言ったから、多分酢飯を冷ましてたんだよね
思いっきり煽いだけど、壊れなかったって
中丸頑張ってたって(爆)
自分の団扇だけじゃなくて、メンバーのも貰うのねぇとか思ってみたり?(笑)
メンバーの団扇とか貰ってどうするんだろう?とか冷静に考えた私って変?

亀ちゃんが、言っていいのかなぁ?とかいいつつ
今日はDVD用のカメラが入ってますって
いつもより32台もカメラが多いって、だからお客さんのリアクションが大事だからって
DVD見た人が、KAT-TUNのMCつまんねって思われないように
ちゃんとリアクションして下さいって
でも、それ今言ってちゃダメだろ?な気がしますけど(笑)
事前に言っといてくれないと(爆)

今回、アリーナツアーにも、韓国にも、イベントにも着いて来てくれててって
寝起きだとかの裏側を撮ってるって!

でも、まだ発売日も発売するかも分かんないけどって

KAT-TUNはお蔵入りになったものがいっぱいあるらしい

ネバアゲのPVもロスで撮ったらしいけど、ジュンノが仕事?で間に合わず
合成だから、お蔵入りって・・・

亀ちゃんのドリボとかもだよね?!
一体どれだけお蔵入りしたものがあるのか知りたい!!

今回は、聖曰くものすごく感じ悪いらしい、寝起きを必ず入れて頂いて
なるべく早めの発売をお願いしたいなぁと

昨日の夜ご飯はホテルでルームサービスで
事前に食べたいものを頼んでおいて、公演が終わって帰ると
ワゴン?に食事が乗せてあって、それを自分の部屋へ入れて食べるらしいんだけど、
聖が、部屋に持って入って、また食べ終わったら出すのが面倒で
ホテルのワンフロアー貸切だから、廊下で食べちゃおうって思って
ジュンノの廊下でご飯食べよ?って言ったらいいよって言うから
そこにいた亀ちゃんにも、ここで食べよ、いいよみたいになって
ゆっちとたっちゃんも誘って、5人で廊下でワゴンを円にしてご飯食べたって
10時くらいから食べ始めて、亀ちゃんとゆっちは2時頃まで話してたと
聖は、お風呂に入りたくて、お湯をはるも、なかなか話が終わらず
2回くらい、途中でお湯をはりなおしたらしい
で、12時くらいにお風呂入っていいかな?って聞いて部屋へ
たっちゃんは、帰りたくなって来た頃から、シャドーボクシングを始めて
部屋と廊下を行ったり来たり
亀ちゃんはそろそろ、出てこなくなるなぁと思ったら案の定出てこなかったって
たっちゃん曰く、亀ちゃんの話しは長くて
途中から、愛想笑いしなきゃいけない感じだったんだって(笑)
何となく納得(爆)
ジュンノは知らない間にいなくなってたって
最後まで、ゆっちは亀ちゃんに付き合ってくれてたらしいけど
終わりの方は、2人とも無言だったって

でも、無言でいられるのって、相手に良い意味で、気を使わなくてよくて
一緒にいて楽ってことだよね?!
良い関係を築いてるってことだよね!!

途中、キスマイが廊下に出てこようとするんだけど
先輩が廊下にいるから、出るに出れずみたいな
確かに5人が廊下で話してたら、すみませんってなるし
腰も抜けるよね


あとは、亀ちゃんがゆっちにポカリ飲ませてあげたり~
ゆっちが、ノーパンとか言って、そこは団結力強いからね(笑)
もうそう突っ込み!!客席まで巻き込んで、ノリノリ
ゆっちの上げ足とるの楽しそうだった

あとは、大阪のお客さんは爪が長いって
亀ちゃん、カルジェルとかスカプとかって
引っ掻かれて血が出るって・・・
1日目に亀ちゃん、ピンキー取られちゃったけど
無事に返ってきたみたいで良かった
で、そのピンキーみんなとタッチしたりして、形が変形してた!
私のピンキーも自分の指の形に変形しちゃってるんだよねぇ・・・

あとはジュンノが藤ヶ谷くんに、面白くないって言われてたっけ(笑)
ふざけんなよって(爆)



MCはそんな感じだったかなぁ?


あとは、中丸クリニックか・・・

関西弁で大暴走

治療前に言っておきたいことがって言われて
あっ●首見えてます?すみませんって慌てて隠す亀ちゃんに大爆笑

やさしくしてぇ、痛くしたらイヤやでぇって
もうどうみても確信犯な亀梨さん
もちろん、客席からは大きな悲鳴と歓声が

ゆっちに噛みついたぁ!!
で、何か苦しそうな亀梨さん

続編でもありそうな、そんな去り際でした
まだ台湾もありますからねぇって、妙に冷静なゆっちがおかしくて
亀ちゃんの名?演技も台梨(爆)

このあとのゆっちのボイパに合わせて、みんなが手を叩きだして
何か暖かい感じが・・・



では、続きを。。。
レポ、勢いで書かなきゃ書けないってよく分かった(笑)


亀ちゃん、何かの曲で口笛吹いてたんだけど・・・何の曲だっけ?

喜びで、めっちゃすきやねぇんって亀ちゃん


プロミスソング、亀ちゃん歌詞忘れて、舌出して
その表情が、めっちゃ可愛かった[m:49]



トリプルアンコで、ホントはハルカナの予定なんだろうけど
時間がないってことで、そのままハルカナへ行くんだけど

まだ、ゆっちと聖がメインステに戻ってない!!
急げ急げって言われて、走る聖とゆっち

ゆっち、お父さんお父さん言われてた(爆)
諦めるなお父さんとか言われてた

やっとの思いで、メインステへ到着
5人と約束できた!!


最後の聖の
ずっと「ハイフン」でいてくれる?
じゃあ、俺らもずっとKAT-TUNでいるに[m:56]


確かに終わっちゃうっていう寂しさもあったんだけど
でも、今回は「ありがとう」って気持ちで胸がいっぱいで泣けて来た

「ありがとう」と「幸せ」を・・・

最高の時間と思い出をありがとうございました!!


  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)

京セラ、1日目 

レポをしたい!!
と思ってるんだけど、今日は仕事が忙しい!!!!
只今、10時半でございます。
さて、仕事しつつレポ書きつつ、何時に完成するかなぁ(笑)

私、メモを一切取らないので・・・
違うとことかもだけど、ニュアンスでお楽しみ下さい



◆N.M.P
やっぱり、オープニングの亀ちゃんいいよねぇ
でも、大阪暑い!!
セットした髪があっという間に台梨(爆)

ジュンノの髪型が可愛かった!
髪を短くした?

◆FALL DOWN

途中で音響トラブル
何とか、歌ってるんだけど、マイクおかしい
音自体はすぐ戻ったんだけど、マイクが変
音がこもってる感じ

◆Real face
◆ONE DROP
◆Keep the faith

それでも、そのまま3曲は歌いきる
で、次はD-Mなんだけど、まだマイク復旧してないからってことで・・・ぷちMC
大阪暑いって・・・機材も湿気でOUTだそうです(笑)
何とか、音響直ったようで、じゃいっこっかって
亀、ラビュセ~♪ってアカペラで歌うも、聖に「と思いきやD-M」って言われて
亀、テレて苦笑い
この顔が可愛かった!

D-M

「体揺らして」の亀ちゃんの腰振りが絶品

Love yourself

途中、サングラスを一瞬だけズラすんだけど・・・
その時の顔が可愛いかった!

◆亀ドラム

服の脱ぎ方が男らしい!
でも汗で脱ぎにくそう
ズボン、ズリズリ下げて、腰履き!!
でも、座るとお腹がポヨって(笑)
まぁ、そんなとこも可愛いのよ←盲目です!
最後、スティック投げて、掴めず
舌出し亀が可愛い~!

さて、ここまでに何回可愛いって言ったでしょうか?(笑)

◆聖ソロ(MAKE U WET ~CHAPTER2~)
◆ジュンノソロ(LOVE MUSIC)
◆和コーナー
何となく、亀ちゃんのフライングを見ると
時が止まったみたいな気分になる
ただひたすらそれだけを見つめて
音が何も聞こえないような
伊達に何年も座長務めてないよね
亀ちゃんのフライングは凄く綺麗

◆中丸ソロ(メドレー)
◆映像
◆ドンスト
◆RESCUE
◆LIPS
◆愛コマ
◆GOLD

-MC-
音響トラブルの話し
大阪暑いって、空気が薄いって
聖「命はねぇからなぁ」って、くらぁってして、自分の命がなくなりそうだったって
亀ちゃんもジャンプした瞬間にくらってしたって

聖が、たっちゃんのソロ魂記念にって、小物に「MOUSE PEACE」ってデコってあげたらしくて
そしたら、最近聖優しいよなぁって、聖の半分はバファリンで出来てるって(笑)
風邪は治らないって言ってた気がするけど、バファリンって頭痛薬?!(爆)
優しいの話からだったかな?
聖、最近家庭菜園を初めて、今はプチトマトとオクラを育ててるって
オクラが3本くらい、いい感じに育ってるらしい
メンバーに聖らしくないとか言われてた(笑)
三味線も習い始めたらしくて・・・必殺に使えないかって
バチを使うのかと思いきや、三味線でバコって(爆)

私たちも相当暑かったんだから、メンバーはもっと暑かったよね
ジュンノ、顔が真っ赤で、私たちよりジュンノが倒れちゃうんじゃないかと思った
聖、暑いからもう止めて、みんなで海に行く?って
亀ちゃん、この人数で海行ったら俺らパラダイスだよねぇ?!って
聖、ハーレムって両脇に女の子抱えてる風
でも、この時の聖のKAT-TUN麺の両脇にいるのは若い子限定ですよねぇ?
30代以上のお姉さまたちに囲まれても嬉しくないよねぇ?(苦笑)
聖が、剥ぎ取れランジェリーじゃんって言ったら、亀ちゃん俺は意外と剥ぎ取らない方が好きです
チラリズムって←本音トークだよね(笑)亀、エロいよねぇ(爆)
たっちゃんもこの話になったら、テンションUPだし

もう汗だくのメンバー
でもたっちゃんは顔にあんまり汗かかないって話から
亀ちゃん、女の子は夏の化粧ってどうしてるの?って・・・
使うものを変えるの?鏡を見る回数が増えるの?って
このあたりからかな、亀ちゃんの関西弁が
大阪の子は「もうええわ~」ってなるの?って
アイスが食べたいとか、京都の川のとこでご飯食べたいとか
リハを早く終わらせて何とかして、甲子園を見に行けないかと考えたけど
言いだせず・・・2回くらいまで見て、リハに呼ばれて、帰ってきたらもう校歌歌ってて
結局行けなかったとか
そんな感じのMCだったかと・・・
そういえば、ゆっちが「ハンチョウ」にゲスト出演するって、テレ朝ですって言ったんだけど
あとで、訂正がってTBSでしたって(爆)ここ間違えちゃダメだろ

◆キスマイ
◆僕街
◆FARWAY
◆RIGHT NOW
◆HELLO
◆ONE ON ONE
◆竜ソロ(ラビウル)
サングラスはずして、ベって
そのあとの笑顔が神!
ものっすっっっっっごい可愛い!!

◆亀ソロ(SWEET&ロスマイ)
◆中丸クリニック
関西弁で、大暴走
♪亀梨が降りてくるよ~、亀梨、亀梨~って歌ってた
たこ焼きは、塩が1番好きだそうです。

◆Going!
◆喜びの歌
◆ワイルズ
◆ピースフル
◆プロミスソング
最後のシルエット
たっちゃん、その前までちょんまげじゃなかった気がするんだけど・・・
いつちょんまげしたのかなぁ?

約束・・・

アンコ
お馬さんも登場

Wアンコ
今日はラストじゃないんだぞって言いながらも、Goingしてくれました


京セラ、1日目
もうねぇ、ホントに暑かった
何って暑かったよね
どうだった?って聞かれたら
暑かったって言う(爆)


もうみんな色んなとこでレポみたよね?
こんなもんでよろしいかしら?(笑)


只今、2時半でございます!!
今日中に、京セラ2日目も書けるかなぁ?



  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)

サプライズ企画、ご協力ありがとうございました。 

しばらくTOPに置きます。


昨日のドーム、サプライズ企画に協力して頂いて
本当にありがとうございました!!

席の近くに「幸せ」の団扇を持ってる子を見つけて
友達と2人、すごく嬉しかったです。
私たちが幸せな気持ちにして貰っちゃいました!

ドームを幸せ団扇でいっぱいにすると言うのが目標ではなくて
メンバーに、KAT-TUNのファンでいて、
KAT-TUNのファンであることが、「幸せ」って伝えたかったので・・・

やらないよりは、伝わったんじゃないかな?って思います。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>


お友達が、協力してくれた子に「ありがとう」を
伝えたいってことなので・・・

協力してくれた方は、続きを読むから読んで下さいね!!






  KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


