☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-web連載関連etc 

J-webの連載関連まとめて…

▽亀マニュ 12.1.8
亀マニュはUPしてすぐに読んだんですけどねぇ・・・←いい訳

日曜日、6時にも更新されず、ジュンノに先を越されるのか?
と思ったけど、8時に更新になったねぇ!!

15分前くらいから、友達とtwitterでカウントダウンしちゃったよww
UPの文字見た瞬間にすんごいテンション上がった

まぁ、待ちに待ったから、みじかっと思いましたが
溺愛故、絵文字の可愛さに許しちゃうんだよねぇ


ベムの撮影も終わって、お正月はゆっくりと
家族と過ごせたみたいで良かったよねぇ!!

出来ればビンゴ大会で当たったという
お菓子の詰め合わせの写メなんてあったら嬉しかったなぁ
なんて思ってみたり?

2012年、明るく、楽しく、笑顔溢れる1年でありますように☆

亀の「そいじゃ、後で」がスキだったりします^m^


▽ジュンノマニュ 12.1.11

「CHAIN」に収録予定のPV撮影が終わったんだねぇ!!
9日に新曲の振付けをしたって、ゆっちが書いてたから
昨日とかに撮影したのかなぁ?

・ダンスがてんこ盛り
・見応えあるPV
・+aの映像特典

何の曲だろ?やっぱりCMソングかなぁ?
明日からいよいよ新CMの放映がスタート!
早く見たいし、曲も聞きたいなぁ♪
どこで見れるかな?TVよりもtwitterとかのが早く見れそうww

そして、ジュンノはお出掛けなんだね!
また連載でって言ってたけど、今週末はお休みなんだよねぇ?
更新出来ないお仕事はなんだろう??

▽Ole! 12.1.9
8日に打合せ
9日は撮影と打合せ

ツアー関連かな??

また新しい家族が増えたみたいだね!
一体どんだけ増えるんだろう??
餌代とか諸々、聖よりかかるよねぇ?
世話も大変そうだし・・・私には真似出来ないなorz


▽ゆちぺ 12.1.11
遠出・・・ゆっちは一体何処に??

早海さんの撮影関連じゃなさそうだよねぇ?
シューイチはこの間京都へ行ってきたし
そうそう遠出取材はしないよねぇ??
メイド喫茶に行ってたし・・・ww

KAT-TUNでのお仕事かなぁ??



ポチっとしてくれたら嬉しいです!
  J-web | トラックバック(-) | CM(0)

ゆちぺ 

本日のゆちぺ


特典映像のロケに行ったみたいだね!!
で、その特典映像を収録するのはBIRTHの次の作品?


ってことは、何かしら次のリリースが決まってる
って解釈でいいのかなー??


年明け早々くらいに、何かあるのかな??
お知らせが楽しみ♪


で、ゆちマニュも更新になってたね

ミスチョコ可愛い
ってまたデレデレな、親バカゆっち!!
愛らしいわ(´▽`*)アハハ



  J-web | トラックバック(-) | CM(0)

Ole!-58 11.11.15 

こーき~
なんかいっつも泣かされるなぁ・・・


メンバーと逢って一緒に仕事して
すげー落ち着いた、安心した


忙しくて余裕がない時に会いたいと思う
そういう気持ちってきっと安心感を求めてるんだよね
この間のたっちゃんの雑誌のインタビューもそうだよね?

初めて会った人に
「ぶちゃけおうなの?良いの?」
って90%聞かれる


やっぱりそういうイメージで売り出した感があるし
TVの中だけを見てたらそう思うよねぇ・・・

別に仲良しでいようとは思ってない
こんなに仲良しですって見せようと思ってる訳じゃない
仲良しじゃない、最高のパートナー
他の人と同じグループは無理、想像出来ない


別に仲良しですってアピる必要はないんだよね!!
意識してすることでもないしね
お互いに目に見えない絆があって
いざって時に助け合える
お互いのピンチが、ピンチだって言われなくても分かる
もう他の人では入ることの出来ない絆が出来てるんだよね!!
家族以上に同じ時間を共有して、色んなことを乗り越えてきた
家族と変わらないくらい大事な存在なんだね~


ぶっちゃけ大好きだよ!!

こんなバカで最高な奴らいねーんだもん

羨ましいだろー、あげねーよ!!

欲しい!!って思うけど、やっぱりそんなKAT-TUNを見れるのが幸せ
いつまでも「ハイフン」として、そんな彼らを見ていきたい

KAT-TUNを通じて知り合った友達’Sと、負けないくらいの絆
築いてやるんだからぁぁぁぁあ!!
ってことで、ヨロシクね

たまにはこうやって、メンバーの大切さを再確認することも大事だよね?
こんな素敵な関係をいつまでも・・・・



で、冒頭のCM撮影ってなんでしょね?
感動して、危うく忘れそうになったけど・・・
新しいことに挑戦??
一体どんなCM撮影したんだろう?何のCMだろう?
タイアップはこれかなぁ??
一体何の曲と??近いうちに明らかになるかなぁ?
楽しみにいい子に待ってよっと♪





  J-web | トラックバック(-) | CM(0)

Ole!&ゆちぺ&たぐマニュ 

まずはやっぱり、聖 お疲れ様~!!!

ホントに長いようで短かったよねぇ…
舞台中はきっと1日、1日が長かったかもしれないけど
終わってみれば、あっという間かな?
稽古も含め2ヶ月、ホントに色々大変だったんだなぁ
っていうのが、聖の文章からすっごく伝わってきて

でも、聖にとっても実りの多い舞台だったみたいで
またひとつ聖も成長できたんだねぇ!!

観に来れた人も、観に来られなかった人も
聖にとっては、同じくらい同じハイフン
応援してくれる気持ちだけで…そんな聖が(亀の次に)大好きだよ
一言余計だよ(ボソ)

もっともっとたくさん会える日が、1日も早く訪れますように
その日を楽しみにお待ちしております

連載、短期ってだけで、期間は決まってなかったよねぇ?
もう長期連載でいいじゃん!!
聖、シレっと続けちゃいなよ

最後にもう1度…
ありがとう…そして、お疲れ様でした<(_ _)>


で、次はゆっち~!!
冠のロケに行ったのねぇ!
ってか、あれは冠のロケだったのねぇww

秘密みたいだけど、目情され過ぎてバレバレだよ?
ナイショみたいだから、ここでは伏せときますけど!!
ここでも、ヘタレなかまるさんが見られるのかなぁ?
でも、あれの何を絶対マネたくなるのかなぁ?
18日をお楽しみにだね(^_-)-☆


たぐマニュ

毎日の朝ご飯
ホントにあれだけ、たったあれだけかもしれないけど
毎日UPしてくれる気持ちと、ちょっとした
ジュンノの私生活の1部を見られることが
嬉しいんだよねぇ♪
でも、これを期待できる人物は限られる訳で…
まぁ~しょうがないんだけどねぇ
少しでも他麺が続いてくれますように☆

昨日はwebを覗いたら、UPの文字がたくさんあって嬉しかったぞ~!!


  J-web | トラックバック(-) | CM(0)

また??中丸のページ 

なかまるぅ~!!!!
また昨日もレコーディング??
一体何曲レコーディングするの??
ホントにどんなCD発売になるのか、検討もつかないょ


RAYの取材は、新曲関連だよねぇ?!
今月じゃなくて、11/23発売号だよね!?


  J-web | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


