☆ハルカナ約束☆ ~恋って言うから愛に来た!~

亀ちゃん溺愛、愛知県在住の ‡masa‡が亀ちゃんのこと KAT-TUNのこと日々のことを語るblogです。                              blog初心者ですので、至らない点も多々あると思いますが大目にみてやって下さい<(_ _)>

 

  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNのがつーん 

月曜日の放送まで、シークレットだった
R-Oneのあと番組

レコメンサイトにやっとUPになりましたね!!

「KAT-TUNのがつーん」
ジュンノ・聖・ゆち、NTTがパーソナリティみたいだねぇ!!

でも、そうするとたっちゃんはぁ??
今までのメンバーで良かったのに・・・


コーナー紹介・お便りの宛先等
公式サイト→こちらにてご確認を!!



ポチっとして貰えたら嬉しいです。
  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

あつまれ! MUSIC COASTERにKAT-TUN 

FM OSAKA
あつまれ! MUSIC COASTERにKAT-TUNがゲスト出演のようです。

あつまれ! MUSIC COASTERの公式twitterより

☆来週月曜日のゲストは北乃きい!!火曜日はKAT-TUN!!
水曜日はNeat's!!木曜日はカラーボトル、太平サブロー師匠が登場デス♪
お楽しみに~ヾ(*´∀`)ノ

19日にツイされてたので、24日(火)も登場だと思われます。

公式サイトより
※毎日、18時台に豪華ゲストが登場のCOASTER PARTY!
このコーナーに出演だと思います。


あつまれ! MUSIC COASTERの公式サイトは→こちら


また、COASTER PARTYに登場した ゲストの動画メッセージが
携帯サイトでご覧頂けます。(NTTドコモ限定)

って書いてあるけど、KAT-TUNの名前はないから、
きっとKAT-TUNは見れないんだねorz


アルバムの販促?ツアー?両方の販促かな??



ポチっとして貰えたら嬉しいです。

  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

Date fmにKAT-TUN ※追記 

とりあえず、お知らせから・・・

本日発売の「女性自身」に「Maching J」が2P掲載されてるようです!

「Maching J」つながりで、昨日のゆちぺ、
この活動 短くても1年は続けるって言ってたねぇ!!
今後、どんな活動してくれるのかなぁ?
地方でも、何か協力出来るような形での活動もしてくれたらいいねぇ!!


そして、昨日Date fmっていう仙台のラジオ番組で
東日本大震災復興支援プログラム、特別番組【KAT-TUN】。
多賀城市の避難所を訪問、支援物資の配布をしていた田中聖さんはじめ、
メンバー5人が登場した限定番組の初回が放送されたみたいです!

「宮城の皆さん、おばんです。KAT-TUNの亀梨和也です」で始まり、
皆さんを気遣うコメントやメンバーの近況などを話していました。

とのこと、まだ今後も出演するかもってことでした!
仙台の放送局なので、こっちでは聞けないですが
聞ける子がいたら、しばらくは要CHECKです。





それでは、本日のお仕事

女性自身 @Maching J
J-web KAT-TUN MANUAL @ジュンノ
KAT-TUN STYLE
R-One KAT-TUN


※追記

Datefmラジオ(仙台)PCで聴く事が出来るサイトです。
PC専用サイト⇒こちら



  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(2)

あーるわん KAT-TUN 246回目? 

アールワン、やっぱりゲストは亀だったねぇ!!
完全に末っ子キャラ全開の亀が可愛かったぁ( ´艸`)プププ

2人して悪戯っ子!
中丸ひぃおじいちゃん大変(笑)
もう聞いてるこっちは、眠さもぶっ飛んで、大爆笑ヽ(*≧ε≦*)φ

亀ラジとはまたテンション違う感じが楽しかったぁ(*^^)v
是非、亀ラジにもゲスト出演して欲しいよねぇ!

亀の夜のちょっとえっ○なラジオにたっちゃんが参戦したら
大暴走になりそうだねぇ!
ゆっち、大慌てみたいなねぇ(笑)
是非聞いてみたいね!
夜の大人なラジオ♪


やっぱりメンバーでわちゃわちゃしてるの可愛いし
面白いし、楽しいよねぇ(≧∇≦)

楽屋なノリが最高!!
途中で、楽屋で話してるんじゃなくてラジオって突っ込みたくなったからね!

最年長コンビ、まったりし過ぎ!
緩すぎだからねぇ!!笑
文化放送のお偉いさんに怒られても、コンセプトを変えない2人が(*^m^)


今夜の1曲は、この時期にって言うから
「僕街」か「ホワクリ」かと思いきや
「サムライ」だもんね(爆)亀梨さん

確かに欲しいテンションだったかもしれないけど・・・(*≧m≦*)

やっぱり、冠欲しいよねぇ><
5人で楽屋なノリの番組が欲しいです!!




  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(4)

カツスタ、収録公開 

カツスタ、1000回記念で
収録公開するそうです!!

日時は、9月ってことしか分かんないけど・・・

応募方法は
下記メールアドレスに、

郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号
そして「自己アピール(特技など)
」を書いてご応募ください。
(抽選には関係ありません)


応募アドレス⇒ ttsp@allnightnippon.com



詳しくは、こちらから、各自ご確認下さい


〆切が、明日(8/11)の AM11時までです!!

100名様をご招待らしいです
応募は1人1回
当選者のみの連絡
8月31日までに招待状送付

だそうです。

申込みが明日までなので、
公開収録に参加したいって方は、急いで申込みを~!!



亀ちゃんも公開収録してくれないかなぁ?





  KAT-TUN RADIO | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

‡masa‡

Author:‡masa‡
愛知在住
亀ちゃん溺愛☆仁くんも大好きな‡masa‡が、KAT-TUNのこと・日常のことなどを綴るブログです!!



blog初心者なので、至らない点も多いと思いますが
呆れずにお付き合いをお願いします。




☆お友達、募集中です!!
気軽にコメして下さいね♪

但し、最低限のルールは守って頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>


メールフォームを外していますので、
御用の方は鍵コメ&拍手コメにてお願いします<(_ _)>

twitter
twitterもやってます!!
twitterにブログ更新情報も掲載

http://twitter.com/masa_k6



ただいまの時間は・・・
亀ちゃんの誕生日まで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問してくれたお友達は
   
現在の訪問者は
     現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示


